※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリママ
妊娠・出産

妊娠悪阻で点滴通い、症状が落ち着いたが心配。8週で早く落ち着くことは?再び症状が出る可能性は?食べづわりで水分が取れず、苦手な食べ物が多い。

妊娠悪阻になり毎日点滴通いでした。
昨日調子が良くて点滴せず帰宅。
あれ?今朝も落ち着いてる。。
まだ8週になった所ですがこんなに早く落ち着くことってありますか?それかまた急に症状が出ますか?
食べづわりなんですが、水分が全く取れず食べる物も苦手な物が多くなり受付けず、妊娠悪阻だと言われました。

コメント

SAKU

悪阻辛いですよね😭
私は出産2日前まで吐き悪阻でした💦調子良いときは元気で、翌日にはまた吐くの繰り返し😭
また悪阻出てくるかもしれませんね😭😭
お身体気をつけてください😊

  • ドリママ

    ドリママ

    本当に悪阻辛いですね😭
    SAKUさん出産まで吐き悪阻だったんですね😢💦ものすごく辛かったと思います😭😭
    今日調子が良かったので、色々動いてしまいました😂また悪阻が戻るとなると本当に怖いです😢😢
    インフルやコロナもまだまだありますし、SAKUさんもお気をつけ下さい❤

    • 10月30日