※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
子育て・グッズ

幼稚園のお昼寝の時間について迷っています。お昼寝前にご飯を食べさせるか、寝かせてから食べさせるか。どちらがいいでしょうか?

今日のプレ幼稚園はお昼寝の時間と丸かぶりです😭
13時からなのですがいつもそのくらいから寝始めます。
(2歳8ヶ月)

寝れないと機嫌悪くなるので
11時頃にご飯食べさせて少し寝かせて行くか
11時頃に寝かせてご飯食べさせて行くか
どっちにしようか迷ってます🤣
最悪寝ないパターンもあると思いますが😭
そうなると幼稚園はきっとカオスです…😫

しょーもないんですけどみなさんならどっちにしますか?

コメント

はなさお

うちも寝ないと機嫌良くない子です。
寝起き直ぐにご飯食べてくれますかね❓
どっちかなら私はご飯食べてお昼寝させる方を選びます。そして午前中は疲れるように公園に連れて行きます。

うちも1回13時から親子教室の日がありましたが、寝かせず行ったらまぁまぁぐだぐだでした😅

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    寝起きすぐでもご飯食べる子です!(朝ですが)

    ご飯食べて着替えさせて寝かせようかなと思いました😅
    みんなお昼寝あまりしないんですかね!?

    しかも今日母子分離教室なので更に心配です😭💦

    • 10月30日