※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

妊娠19週でお腹がたまにチクチクする感じがします。検診が5日後ですが、今出血はなく、電話で相談すべきでしょうか?

妊娠19週なのですが、最近たまーにお腹が
張るような気がします。カチカチにはならない
ですがチクチクというか突っ張るというか💦💦

1人目の時の妊娠の時を忘れたのでこの頃から
張ってたか
覚えてないのですがm(_ _)m

5日後くらいが検診ですが、それ以前に電話して
行った方がいいのでしょうか?
出血などはなく、本当たまにあれチクチクする?
という感じですm(_ _)m

コメント

ユウキ

私も先日同じようになりました!
私はまだはっきりと張ってたのは一度だけですが、何回かあると不安になりますよね💦
私も同じように来週末検診なのですが、出血もないし、とりあえず様子みてます。息子がいるとなかなか長時間も待てなくて😂
ご不安なら検診前倒しでいかれた方がよいかと!なんともないといいですね💦