※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
妊娠・出産

悪阻が長引いてつらいです。前回の検診で尿糖が3プラスで心配。長女の時も同じ経験。精神的にも辛い。早く楽しいマタニティライフを送りたいです。

あぁーいつまで悪阻続くんだろ。
この週数でもまだ吐いてるよ😫
昨日から水も吐き始めたし。
まぁー、でも妊娠前の体重のマイナス1キロまでは戻ったけど😅
それなのに、この前の検診で尿糖3プラス😂
長女の時も最後の方まで悪阻あって、産んでまたすぐ妊娠して悪阻生活😭
ここ一年半とかほとんど具合悪い。
そりゃーそろそろ精神的にまいるわ💦
はやく悪阻なくなれー
わたしにも楽しいマタニティライフさせてくれ!笑
長女が良く寝て、良く食べる子で本当よかった🥺
本当君だけが救いだよ❤️

コメント

いーいー

2人目のときは産まれるまで吐いてました💦
母親から悪阻の時期って普通もう終わってるでしょ?!って言われたときはカチンときましたね。

  • ミユキ

    ミユキ

    そうなんですよねー💦
    回りの人からしたらなんでまだ悪阻あんの?みたいな感じで😭
    同じ女性でもわかってもらえないのが悲しいです😂

    • 10月30日
てら

私も一人目産むまでつわりで
現在も吐いてます
マタニティライフって何?ってかんじですよねー 笑

  • ミユキ

    ミユキ

    本当マタニティライフって何って感じです😭笑
    二番目は性別わかりましたか?
    うちは上も下も女の子なんでやっぱり悪阻も同じく感じなので、産むまで吐き続けるのか😫と思ってます😂

    • 10月30日
  • てら

    てら

    女の子かなーっ?って感じです
    やっぱり性別で違うんですかね?
    私も諦めてます 笑

    • 10月30日
  • ミユキ

    ミユキ

    姉妹ですね🤗
    性別で違うって良く聞くので、男の子なら悪阻軽いのか?とか期待しながら妊娠しました😂笑
    でももー今回の妊娠で、体力的にも精神的にも3番目は無理かなって感じですね💦
    男の子欲しかったですが、悪阻に耐えられません😭
    出産の痛さより、悪阻のほうが期間が長すぎて耐えられませんね😅

    • 10月30日
  • てら

    てら

    うちも気持ちとお金に余裕があっても3人目は無理ですー
    つわりに耐えられない...
    男の子の憧れもあるけど
    姉妹もかわいいですよねー❤️
    姉妹コーデとか親子コーデとか楽しみです
    出産と新生児育児が楽に感じるのがいいところですかね 笑

    • 10月30日
  • ミユキ

    ミユキ

    下に返信しちゃいました💦

    • 10月30日
  • てら

    てら

    3時間おきにでもぐっすり寝れる幸せ
    体調悪くないし赤ちゃんはかわいいし
    夜間授乳ウェルカムでした 笑
    はやく産みたいですー

    • 10月30日
ミユキ

確かに新生児の時も育児が楽しかったです!
何このちょー動ける体🥺
マジなんでもできるってくらい体が軽かったです(笑)

姉妹かわいいですよね❤️
はやくお揃い着せたいです🤭