※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜はよく寝るようになったが、昼間は全く寝なくなり、抱っこしないと泣いてしまう。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ生後3ヶ月、夜まとまって寝てくれるようになってきましたが…昼間全く寝なくなりました。同じ方いますか😢

夜寝てくれるのはありがたいのですが昼間抱っこしないとほぼギャン泣きです…腕がちぎれそう 笑 そして上の子に申し訳なくて…

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

下の子も夜まとまって寝てくれるのですが、(今日は初めて9時間ぶっ通しで寝てくれました)その分昼間はあまり寝ません。(散歩とか外連れてくと割と寝てくれます)

でも下の子は抱っこしてないとギャン泣きではないので少し状況はちがいますが…昼間ずっと抱っこはきついですね。。。
公園とか行くと下の子はほぼ寝てる感じですが、どうですか??

マメ

うちも同じです😭😭😭
昼間は上の子の泣き声や遊ぶ音で全然寝てくれないです。そしてギャン泣き😭
寝かせるのも抱っこです。
上の子がいないとよく寝るのでやっぱり静かな所の方が寝やすいですよね😅
最近は抱っこ紐使っても上の子が怒らなくなったので抱っこ紐して上の子と遊んだりしてます!

はじめてのママリ🔰

同じですー、朝寝・昼寝・夕寝させている時もずっと抱っこ紐の中です...置いたら起きてしまうので😭