※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

21時に寝かしつけたが赤ちゃんが寝ない。腰が痛くなりリビングに移動。イライラして電気をつけて録画を見る。明るいところで赤ちゃんと起きているとイライラする。暗いところでいた方がいいでしょうか。

疲れたあ😫
21時から寝かしつけて10分寝ただけで全然寝ない😔
抱っこしても寝ぐずり?目つぶって泣いてます。
もう腰が痛くなってきてリビングに連れてきてしまいました。
イライラするので電気つけて録画見ようと思います。
寝かしつけで全然寝なくても明るくせずにずっと暗いところにいた方がいいですか?
テレビでも見ないと赤ちゃんと2人で起きておくとイライラしてきます。

コメント

あちゃん

もうすぐ3ヶ月になるうちの子はおなかいっぱいになるまでミルクを飲まないと寝ない子です。
抱っこしてもダメで毎晩ミルクをすごい飲みます
個人差があると思いますが、うちはミルクを満足するまで飲ませてます、これがいいかは分かりませんが😓
豆電球?ぐらいの明かりでいつも寝せてるので私は部屋をでずに
なるべくベットに腰かけて抱っこしてます。
泣き叫ぶ時だけ立ってあとは座って、
爽さんが楽になる方法が見つかるといいですね、

• ママリ

ママリ

お腹いっぱい母乳飲んでも目を覚ますんですよね😵1回寝る前のミルク試してみたんですけど、飲んでくれなくて😅ぐずりだしたら座ってても泣き叫んでのけぞってしまうので、限界きたら座ってます😣結局リビングでも泣いてて授乳したらそのまま寝ました。さっき泣いてた時は飲まなかったくせにー!と思いながら😩ありがとうございました😭❤️

• 10月30日
  • あちゃん

あちゃん

甘えたかったんですかね??
    言われないと分からないよ、泣いてちゃ分からない。
    毎日何回も思います😂
    おっぱいは嫌がったのにミルクは飲むんかい!とか、毎日頭の血管切れるんじゃないかってぐらい頭グルグルさせながら生活してて
    ホントちょっとした事でイラってしたりしますよね😅
    テレビか何かで赤ちゃんはお母さんがいないと生きていけないって言うのを見て
    あー辛いけど頑張ろ。生きてて欲しいからって思ってやってるんですけど自分の身がもたない😂
    爽さん寝れる時は沢山寝て体を大事にしてください🎶

• 10月30日
ママリ

ずっと音もない暗い部屋で赤ちゃんと向き合ってたら頭おかしくなります😭
リビングでテレビ音量下げて抱っこユラユラしながら寝るまでテレビ見てましたよ😁
寝てくれないの辛いですよね💦
寝かしつけようとするとイライラするので、息抜きしましょ( ◜◡◝ )

• ママリ

ママリ

おかしくなりますよね😞テレビ見てても寝てくれる時ありますもんね😌今日は抱っこ紐ものけぞってダメだったので、余計に腰と手首がやられました😂結局リビング連れてきても泣いてたので授乳したらそのまま寝ました😫ありがとうございました😭❤️

• 10月30日