※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらほし。
妊娠・出産

正産期に入ってからのマイナートラブルで計画分娩した初産婦です。無痛処置で激痛があり、出産まで2日間かかりました。同じ経験をした方いますか?

正産期に入ってからのマイナートラブルのため、予定日を待たずに計画分娩をした初産婦です。
無痛処置→人工破水→促進剤→無痛追加という流れでしたが気絶しそうなくらいの激痛で計画の入院から出産まで2日間かかりました。今では良い思い出ですが、同じような流れで無痛を使ったけど激痛だった方いますかー⁉️

コメント

Rmama

破水してから促進剤したら
お産早かったですか??😅

私今日3日目の促進剤するのですが
心身共に疲れてきてますあせ

• そらほし。

そらほし。

こんにちは!私は人工破水破水から分娩まで36時間かかりました🙇‍♀️💦長引くと疲れてきちゃいますよね、、

初マタさんも人工破水ですか??もし自然な破水ならもっとスムーズだったのかなと思っています😢できるだけ眠れる時に寝ちゃうのがよいですよ🌃わたしは夜通し起きてしまって最後のいきみのときほとんど体力がなく苦労しました⤵️⤵️どうか無事に赤ちゃんをお迎えできますように💖産後に落ち着いてくると本当に報われますよ😆🌈

• 10月30日
  • Rmama

Rmama

人工破水するのかしないのか…
    もう3日目の促進剤終わりました…
    もー心身共に限界きそうで😅
    土日はゆっくり休んでね〜って言われたけど
    いやもぉなんなん…って感じです😭
    赤ちゃんきついじゃん。って
    ちょっと先生にイライラ😥

• 10月30日