※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーのすけ
その他の疑問

1歳のお誕生日会についてコロナで集まることに賛否両論あると思いますが…

1歳のお誕生日会について
コロナで集まることに賛否両論あると思いますが批判はお控えください。
もうすぐ1歳になるお友達とお誕生日会を開こうと思っています。その時に盛り上がることや相手への気遣いや気をつけることなど、何でも結構です。教えてください。

コメント

ゆか

双子ちゃんなんですね👶うちももうすぐなので、考えてます!写真はやっぱり撮りたいので、部屋を可愛く飾り付けして、ドレスコードを決めると可愛いかなあと思います👶あとはスマッシュケーキ大変かもですけど、ちびっこみんなでやってたら可愛いなあと思ってしまいます😂選びとりカードとか盛り上がりそうです!あとはプレゼント交換ですかね!自宅でやられるのであれば、部屋の提供してますし別になにもしなくてもいいかなって思います👶プレゼントあげるのであれば!お宅に訪問する場合ですと、手土産でお菓子持っていくといいかなと思います!お料理とかはどうされますか?持ち寄るのも楽しいかもですね!

• ぴーのすけ

ぴーのすけ

すみません、下に返事してしまいました💦

• 11月2日
  • ゆか

ゆか

大丈夫ですよ🙆‍♀️双子が三組!!すごい!!笑 大きいケーキにみんなでつまみ合いしてるのとか可愛いかもですね👶でも、嫌がる親もいるかもなので、そこは難しいですよね🙄義実家では一升餅と選びとリカードとご飯少し可愛くするのと、ケーキをやるんですが、実家では風船とかガーランドとかいろいろ用意して飾り付けて、スマッシュケーキだけ用意して写真撮影かねてやろうと思ってます!ケーキスタンド6人分はきついですよね🙄可愛い紙皿とかでいいかなって思ってます!

• 11月2日
  • ぴーのすけ

ぴーのすけ

わー!義実家も実家も両方豪華にお祝いするの素敵ですね✨親は多分一つのが楽っていうと思います。笑
    大きいケーキでスマッシュも最高ですね!!軽度のアレルギーの子もいるので一人ずつになりました💦
    かわいい紙皿いいですね💕参考にさせて頂きます!!
    風船とガーランドと準備バッチリです!あとは膨らますだけ!プレゼント交換は今回はしないのですが、ちょっとしたプレゼントに冊子になった使いすてスタイをプレゼントしようかなと思っています!
    ご飯を可愛くするのは離乳食ですか??

• 11月2日
  • ゆか

ゆか

離乳食ですね!一歳から使える調味料増えるので、卵好きな娘にはオムライスでもしてあげようかなと👶あとはフルーツ大好きさんなのでいろんなフルーツとか、型抜きしたお野菜もあげたいなあとか思ってます👶

• 11月3日
ぴーのすけ

コメントありがとうございます☺️返信遅くなりすみません!!
自宅でするつもりで、料理は簡単なもの作ろうと思っています!持ち寄りも良いですね✨次回は持ち寄りにしようと提案してみます!!
一人ずつケーキを準備してスマッシュケーキ🎂しようと思います!ただ、双子が3組集まるので6人分作るとなると大変ですが💦ゆかさんもされますか??どのように飾り付けするか悩みます💦ケーキスタンドとか使いますか??