※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi826
サプリ・健康

産後3ヶ月、全然痩せません😭😭産前まであと7キロ…母乳があまり出ていない…

産後3ヶ月、全然痩せません😭😭
産前まであと7キロ…母乳があまり出ていないのもあると思いますが😣毎日お腹や背中のはみ出たお肉を見てガッカリしています😥やっぱり骨盤矯正しないと何しても痩せないのかな…
どうやったら痩せたとかあれば教えてください‼️

コメント

ゆゆ

私は全く母乳出ず、痩せる気配なく骨盤矯正も預けるの嫌でどうしようか悩んで時いい方法ではないでしょうが、1カ月だけほんとに最低限しか食べずに5キロ落としてそっからキープの為に食べる量は気持ち増やすけど、絶対毎食後体重測ってました!

• yumi826

yumi826

1ヶ月で5キロも痩せれたのすごいですね‼️やっぱそれくらいしないとだめですよね…😖
    母乳もちょっとしか出ないのにすごいお腹が減ってなんか食べてしまう+コロナ太りでどんどん増えて1人目の時より痩せれなくなったなって感じで💧本気出さなきゃですね✊

• 10月30日
Kまま

私母乳なのに増えてく一方です!!😂
母乳だと痩せるって聞いたのに、、😭笑
食事制限、お子さん連れて散歩(1時間くらい)とかどうですか??🤔

• yumi826

yumi826

母乳だと痩せるって言いますよね🙄運動不足なので、散歩とかした方がいいですね😣

• 10月30日
よきゅ

私も産後1年全く痩せず、プラス7キロ程でしばらく推移してましたが、断乳したらすぐ産前の体重に戻りました👍🏻
骨盤矯正もあんまりしなかったですが😅

結局、母乳だからってことにして食べたいものを食べたいだけ食べてたことで痩せられずにいたのかと😅母乳あげてて頃はほんとにお腹すいて仕方なかったけど、断乳後は妊娠前くらいの食べる量に戻り、多分それで元に戻ったんだと思います😂

卒乳するときっと元に戻れます✨今は無理しなくていいと思いますよ✨✨

• yumi826

yumi826

1人目の時はあと5キロってとこでなかなか痩せず、仕事復帰してから痩せた感じだったので年をとってさらに痩せにくくなって、コロナ太りもあって痩せるどころか太っていってます😔
    ほんとに、あまり出てないのに母乳で消費するし!とか思って食べちゃうんですよね〜😅😅そこの意識から変えないとですよね笑
    あまり無理してダイエットするとまだ多少出ている母乳がほんとに出なくなりそうなので、ほどほどに運動しようと思います☺️

• 10月30日