※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

2歳のお兄ちゃんに破壊されないねんね期から使えるおもちゃはありますか?お兄ちゃんが寄っ掛かったり逆回転させたりするのでイライラします。

ねんね期から使えて、且つ2歳のお兄ちゃんに破壊されないおもちゃってありますか😂?笑
メリーを置いていると、お兄ちゃんが寄っ掛かったり逆回転させたり、いちいち注意するとムダにイライラしてしまうので…笑

コメント

たろうちゃん

柔らかい系のベビージムはどうでしょう😄
お兄ちゃんが寄りかかったらグニャってなると思いますが😅壊れはしないかなと。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!逆に寄りかかってグニャってなったら寄りかからないかもしれませんね(笑)

• 10月30日
みぃ

これおすすめです😁
お兄ちゃんも遊びたくなっちゃうとは思いますが🤣
1つ1つが音が鳴るのでガラガラみたいな感じで遊べると思います😉
お兄ちゃんは輪投げとして遊べると思います😉

娘は頭の上に乗せて遊んでます🤣

• みぃ

みぃ

貼り忘れました🤣

• 10月30日
  • えみ

えみ

コメントありがとうございます!輪投げにもなりますし、ぶん投げても痛くなさそうですね(笑)参考にします!

• 10月30日