※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

痛いって言ってんのは私なんだから、俺は〜とか自分の話にすり替えんな…

痛いって言ってんのは私なんだから、俺は〜とか自分の話にすり替えんなや!!

親知らず1本だけだろ?俺はこの前同時に2本抜いたよ!
私その時、別居中だったのにも関わらず
心配してやっただろうが?
大丈夫?ゼリーなら食べられる?ってゼリー買ってきたりさ?

別に同じことしろなんて言わないし
して欲しいから、心配してるわけでもなかったけど

いざ私がその立場になると
いやいや今痛いのは私なんだけど?

コメント

ままり

すぐ自分の話にすりかえる人ウザいですよね。笑
俺の方が〜とかうざすぎる😌😌😌

これから先体調悪かったり怪我したりした時、いやでも陣痛のが痛くて辛いから〜wwwって言いたい💓

親知らず抜くとめちゃくちゃ痛いですよね😣😣💔

• ママリ

ママリ

本当に、なんでなんですかね?今私が話してて私が痛いって言ってるのに、大丈夫?一言もなく「俺の話」🙄

麻酔切れてから、ロキソニンが離せないですね😭😭
    あと数日の辛抱だと思って乗り切ります!

• 10月29日
ママリ

私も昨日天気痛で頭痛が凄くて『痛い痛い』ってずっと言ってるのに一言も『大丈夫?』言われず。最後には『ほんまに痛いん?』と言われました。まだ授乳中で薬も飲めないのに。
今まで大丈夫?って言われたことなく、『大丈夫?とか言わんな』と言ったことがあります。そしたら言われましたよ。『めんどくさい女』
それから仕事がしんどかった、疲れた、腰やったいろいろ言われても『大丈夫?』と声がかけれなくなりました。

• ママリ

ママリ

『めんどくさい女』?🤬🤬🤬それは違くないですか!!会話というか、コミュニケーションの1つだと思うのですが…男性からすればめんどくさいのですかね…
    そんなこと思われたら、もうこちらからも心配の声かけとかしたくなくなるのも当然ですよね。

お天気頭痛も辛いですよね、休める時に休んで、お大事になさってください。

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

絶対違いますよね‼
    すぐめんどくさい女言われて好きじゃなくなりました。笑親知らずだって私も抜きましたけどめちゃくちゃ痛いですよね‼️痛いときに心配せず自分しんどさをアピールしてくるところ腹立ちますねー‼️‼️‼️

私もこれから腰が痛い言われたら陣痛は何倍も痛いと言ってやりたいです😤👊笑

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

私も昨日、「心配すらしてくれないんだね」って言ったらめんどくさそうな顔されました🤦‍♀️本当、そういう人に限って自分の時のアピールすごいんですよね〜(うちの旦那の場合ですが笑)

まさにそれ!陣痛からの出産からの産後の痛みと、比べたら🤷‍♀️💔

• 10月30日