※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行っていて、心配でストレスが溜まっています。旦那に理解してもらえず、甘えたい子供もいるため、苦しい状況です。

旦那についてです。昨日から胃が痛くて今日もお腹痛いと思ってたら出血があり今もお腹痛くて実家にいます。旦那にその事をLINEしていて迎え頼んだのですが中々来ないので電話したらでずLINEしたら電話来て‥パチンコに友達といたのか‥忙しくてでれんかった。今から帰る。との事。中におったけ聞こえんかった。と言ってたのでパチンコです。ごめん。も大丈夫?もなく‥ついついカッとなってしまいました。そしたら、わかったわかった。帰るちゃ。と逆ギレからの電話切ってきました。最近旦那の親の事で悩まされ昨日も泣いてしまい3時ごろまでねれず。赤ちゃんに本当申し訳ないです。きっとしんどいですよね(;_;)イライラしないようにストレス溜めないように‥っとしてもやはり無理で(;_;)(;_;)旦那がこんなんだし尚更。上の子も甘えたい時期だし寂しい思いさせたくないから‥と頑張りすぎてしまったんかもしれません。お腹痛いし、したくなくても苛々してしまって‥赤ちゃんの事が心配すぎて(;_;)旦那はきっと妊婦、妊娠、子育てをなめてるようにしか思えません。どーしたらわかってくれるんですかね。

コメント

大丈夫ですか?
イライラしてはいけないと思うこともストレスになりますよね( º_º )
男の人は実際妊娠しないからわかりたくてもわかれない部分もありますし、私達はそういう男性の気持ちが理解できないのがお互い辛いところですよね…私も実際旦那につわりのこと理解してもらえないような発言をされてかなりイライラしてブチ切れました!
気持ちが落ち着いてる時に旦那さんにお手紙書いてみてはいかがですか?自分のことをわかってほしいという内容ばかりではなく、あなたのことも理解したいとか、どんな気持ちでいるのか教えてほしいといったような感じで伝えてみたらいいんじゃないですかね(^^)