※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
ココロ・悩み

明日の食事に悩んでいます。相手から好意を感じていることを知り、不安です。

シングルの方と1度お会いして、明日食事のお誘いを受けてます。
ですが今日話の流れで、4ヶ月程毎日連絡をとってきてシングル同士の友達というより異性としてもっと知りたいと思うようになったと打ち明けられました。(私もシングルです)
ここまで話したから明日会うか会わないかは任せると言われましたが私はかなり慎重になっていてどうしていいか分からないというのが正直なところです。
でもかなり真面目そうで子供の写真とかも嬉しそうに送ってくれたりして好感は少し思ってます。
見た目もどちらかというとタイプでした💦笑

相手から少し好意を持たれてると知ってしまった以上、私はこんなよく分からない気持ちで会っていいのかなとか思ってしまいます。

どうするのがベストなのか悩んでます😓

コメント

m

1度会ってみてもいいと思います💓
わたしもお互いシングル同士でお会いして結婚しましたよ🤗🤗

• にっけ

にっけ

コメントありがとうございます😭
    シングル同士結婚されたんですね!素敵です✨
    お付き合いしようと思ったきっかけのようなものはあったんでしょうか☺️?

• 10月29日
み

凄く慎重になりますよね💭

私も元旦那と離婚してシングルの時に今の旦那さんと出会って結婚しましたが、旦那さんも子供が居て引き取っては居ませんが、付き合ってる頃から、私自身、一人目で子育ての事も行き当たりばったりみたいな感じで、忙しい時なんかはYouTube見せたりしてたんですが、今の旦那さんに子供にYouTube見せたら中毒になるから辞めた方がいいよとか、2歳ぐらいまでおっぱい出ないのに探されたりしていて、それも辞めさせるように一緒に頑張ってくれたりとか、子供が好きって言うのは再婚するのにもちろんの事だと思うんですけど、血の繋がりが無い子供をこれだけちゃんと熱心に一緒に育てるんだって気持ちが伝わる行動が見れて、再婚を決めました🙌🏻

お子さんも女の子ですし、大きくなった時の事も考えると慎重になるとは思いますが、本当に相手の行動、発言ひとつひとつ見て、徐々にお付き合いが良いかもです☺️

• にっけ

にっけ

コメントありがとうございます😭✨
    旦那さんお子さんの事しっかり見てくれていて素敵ですね☺️
    私も再婚することがあるのなら一緒に子育てしてくれる人がいいです😊

お相手もお子さんが女の子なのでそこも安心ではあるんですが、ほんとーに長い時間かけて関わってみるしかないですよね😌

• 10月29日
  • み

お相手のお子さんも女の子っていうところはすごくポイント高いですね☺️それなら、かなり安心感を覚えます!

ちなみに私の旦那さんの子供も女の子です!

二人目の子が今の旦那さんとの子供ですが、やっぱり結婚や、子育てを経験していない未婚男性と、子育てを一度経験している男性とお付き合いしていくのとでは、後者の方で良かったと思います☺️

• 10月29日
  • にっけ

にっけ

プリキュアの何が好きだとか、ディズニーが好きとか、おマセさんだとか、パパよりおばあちゃんが良くて嫌われてて悲しいとかよく言ってます😂
    旦那さんのお子さんも女の子だったんですね✨

私もそれは思います…やっぱり子育て経験してたりすると全然違いがありそうですよね!
    ましてやお相手は元奥さんが暴力で警察沙汰や育児放棄をしてたタイプらしくミルクや離乳食などもほとんどやってたと聞きました…その点も子育てに関しての安心感はあって…😣

しかも先程、独身だったらがらぴこさんのことが好きでお付き合いを申し込んでたけど、子供が優先だしいい距離感を保ちたいとLINEで言われました…💦やっぱり好意を持ってくれてるみたいで…とりあえずもう一度お会いしてみようと思います🤔

• 10月30日
  • み

お相手の方も前の奥さんがそのような感じであるからこそ慎重になっているのかもしれないですね😌なんだか、とても良い男性のような気がします💭
    会ってから徐々にお二人とも居心地が良い関係になると良いですね💭🤍

シングルの時は良い男も悪い男も寄りやすいので、なかなかこんな良さそうなお相手であれば、良いご縁になりそうです☺️

• 10月30日
  • にっけ

にっけ

今日会ってきたんですが、離婚理由も似てるので元配偶者の愚痴も話したんですが、「辛かったね。俺より大変。聞いててこっちが悲しくなってきた。」等など言いながら何故かちょっと俯いてほんとに涙ぐんでました😅笑
    私も改めて今日話しみて優しい人なんだなぁとは話しててすごい思いました😌

シングルって男性寄りやすいんですか?💦
    弱みにこむって人もいるのかもしれませんね…😅

• 10月30日
  • み

離婚理由が似ていると、安心ですね😌💭お互いがされて嫌な事が分かっていると、これからお付き合いされても上手く良い関係を保てますもんね☺️

本当に男性は優しくて思いやりがある人が一番ですよね🙌🏻🤍そうゆう男性だと自然と良い部分を尊敬出来そうです!

シングルは良くも悪くも寄ってきます(←経験上w)
    お恥ずかしながら、男運が悪く離婚してから一人お付き合いして、2回目のお付き合いで出来た彼が今の旦那さんですが、一人目もですし、離婚してから異性からの連絡も増えて誘い方が、子供も一緒にご飯でも、!って感じが多かったりで😅

当時は、シングルで彼氏に子供が虐待される等のニュースが多くて、私も神経質ってぐらい男性を疑ってかかっていたので、お付き合いしてからどのタイミングで子供と合わせるか、私と同じように大事にしてくれるか、私がいない時にも、ちゃんと接してくれてるか等、考える事ばかりでした🙄💭

でも、悲しい経験ばかりしていても、必ず良い男性と巡り会えるんだ!と思うと、恋愛に奥手になるお気持ちも共感しますが、がらぴこさんの今日の一歩がこれから良い風になると良いですね😌🤍

がらぴこさんとお子さんと幸せを陰ながら応援させてもらいます☺️

• 10月30日
  • にっけ

にっけ

お互い何が理由で離婚したか知ってるから、されて嫌なことを最初から知ってるのは大きいですよね🤔

そうなんですね…近々仕事が始まり家だけでの生活ではなくなるので私でもそういう事があるのかな〜…なんて💦笑
    そうだったんですね!でも2回目のお付き合いで良いご縁があって本当によかったですね…☺️✨
    なるほど、子供と一緒にごはんでも〜とか軽く誘われる感じなんですかね…😓
    その時点で行こうと思える人と思えない人とで分かれそうです笑

そこですよね〜…今でも虐待のニュースは耐えませんし…😞
    子供へどう接してくれるかはかなり重要ですね…😱

ご縁がなければないでそれは仕方ないとは思ってるんですが、やっぱり子供の父親になってくれる人やパートナーは欲しいとはどうしても思ってしまってます…😭
    確かにずっと奥手でも何も進みませんよね💦
    とりあえずはシングルの方も子供とも会いたいと言ってくれてるので、少しずつ仲良くなれればいいなって思ってます!長い目で見て…☺️
    うわぁ応援ありがとうございます😭✨
    温かいコメントとても嬉しかったです!

• 10月30日
りんご

会って決めてもいいと思います😆

• にっけ

にっけ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、話してみないとわからないですもんね…🥺

• 10月29日