※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の壁が酷く、子供が壁を殴る音が聞こえて困っています。不動産屋に相談した方がいいでしょうか?

どうしたらいいんでしょ

先月から隣から壁どんどんが酷いです
そしてこの前は
親子喧嘩なのかわからないんですが
息子さんらしい人が怒鳴っててころしてやるとか
大声で言ってて怖いぐらいで😭その喧嘩で思い切っきり
壁をけってる音も聞こえました😭

私も子供がいてうるさくしてるのは
申し訳ないんですが……壁を殴るのは違うんじゃないかなって思います😭

今もこの時間に壁どんどんしてる音が聞こえて
旦那がとうとうキレて
壁を蹴り始めました💦

さすがに止められず。。。
明日不動産屋に連絡した方がいいですか?

コメント

deleted user

壁を蹴るのはやめさせましょう💦
不動産に連絡してください!!
殺すとか大きい声で言う人ってまともじゃないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那に注意しました😭
    一応その喧嘩で私が旦那に連絡したら警察読んだ方がいいって言われて呼びました💦(昼まで旦那が仕事中)

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大東建託みたいな大手会社だったら、管理会社に任せましょう!!
    おじさん1人の個人の場合だったら、一応伝えてから警察の方がいいです💦

    お怪我ありませんように😫😫

    • 10月29日
あい

不動産屋さんに相談するのが1番です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日連絡してみます💦

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

通報されたらいかがでしょう?
誰が通報したのかもわからないので
普通の人なら次回気をつけなきゃってなると思いますが
怖いですよね😭

私的に大家さん等に言っても張り紙?的なのだけであまり効力ない気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その喧嘩で
    旦那に言われて警察呼びました💦それから数日たった今の時間に壁どんがありました😭

    • 10月29日