※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が珍しく何してもギャン泣きしておかしいな?と思い、夕方急いでまだ…

子供が珍しく何してもギャン泣きしておかしいな?と思い、夕方急いでまだ診てもらえる耳鼻科を探し、
近所の電動自転車レンタルで急いで向かって..,結局やっぱり中耳炎。。


で、肝心なときに旦那は飲み会。。

もちろん夕方から急にこうなったから仕方ないのに、旦那にめちゃくちゃイライラしてきつくLINEし、
旦那が謝ってくるという。。。


仕方ないのにイライラ😭笑

コメント

な

わかるわかります…帰ってこいやww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくださり嬉しいです🤣💦笑
    イライラ止まりませんでした。。笑

    • 10月30日
はる

飲み会切り上げて早く帰ってこい👊
って言っちゃいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラインせず、、何時に帰宅するか試したら、23時でした!
    飲み会で23時帰宅って遅い方なんですかね。。?早い方かな。?

    • 10月30日
  • はる

    はる

    終電があるなら遅いのかな🤔
    沖縄で電車がないので感覚は分かりませんが、こっちは夜中帰ってくるのは当たり前です(笑)

    • 10月30日
deleted user

早く帰ってこい!ってLINEしちゃいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインせず何時帰宅になるか試したら23時でした🤔

    • 10月30日