※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

胚盤胞移植されて着床出血あった方、BT何日目にありましたかーー?🥺

胚盤胞移植されて着床出血あった方、
BT何日目にありましたかーー?🥺

コメント

あすな

3回目の移植で1日だけ出血ありました!BT6でした😃翌日の検査薬で薄めに陽性出ました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️その時のお子さんが生後11ヶ月の娘さんですか?また出血は少量でしたか?BT6でちょうど出血したので期待したいです😭❤️

• 10月29日
  • あすな

あすな

そうです😃出血は少量でした!ナプキンに薄く付く程度!
    1回目と2回目の移植も出血ありましたが早くから少量の出血があり何日もダラダラと出てて、、、😵
    3回目は1日だけだったから、これはもしかして😳と思ってたら陽性でした!
    着床出血っぽいのあるとちょっと期待してしまいますね✨
    着床してるといいですね☺️

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

わぁ!わたしも1日だけで同じ感じなので着床だと信じたいです😭✨
    そう言って下さりありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月29日
  • あすな

あすな

いえいえ^_^移植も何回もすると金銭的にも精神的にも大変ですよね😭
    いい結果になりますように⭐️

• 10月29日