※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月、12kgの子供がLサイズのパンパースを使っています。メリーズは少しゆとりがあると聞いたことがあります。サイズ変更が必要でしょうか?

今2歳3ヶ月で体重12kg程でパンパースパンツのLサイズを使っています。いつもコストコで3パック入ったものをまとめ買いするのですが、そろそろサイズ卒業した方がいいのか悩んでいます。
メリーズはパンパースより少しゆとりがあると聞いたことあるのですが、どうでしょうか?

コメント

ミニー

メリーズのびるのではかせやすいし、いいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊次はとりあえずメリーズにしてみようかなと思います!

• 10月29日
そうちゃんママ

うちは14kgですがメリーズです。
伸びるので本人もとくに嫌がらず履いてます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ちなみにサイズはLですか??

• 10月29日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

サイズ書き忘れました💦
    はい、Lです🙆

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕14kgでもメリーズはLサイズいけるんですね!!参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

上の子はメリーズ使ってましたが、12kg超えたあたりでLがキツくなってビッグにしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊12kg超えでメリーズのビックなんですね!参考にさせていただきます!

• 10月29日
RKまま

メリーズゆとりあります!
うちもいま12キロでパンパースLですが、つぎはメリーズのL→パンパースビックかなって感じです😊
いつもサイズアップする前にメリーズ挟んでますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですよね!私もそうしようかなと思っております⭐️

• 10月29日