※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2カ月の赤ちゃんが明るいものを見るのは普通ですが、カメラを見ない場合は少し珍しいかもしれません。

1日で生後2カ月になるのですが、起きている時は電気や明るい方ばかり見ています。
それが普通なのかなとおもってたのですがら
今日写真館で撮影した際、あまりカメラの方を見ずカメラマンに
ライトばっかり見るなーとら言われたのですが
普通ではないのでしょうか?

コメント

プテラノドン

うちの子は2ヶ月ちょっとなんですが
電気とか明るいとこはよく見てる気がします🤔

声掛けてもじーっと電気見てることたくさんありました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♡
    撮影の時声かけしてもらっても明るい方ばかり見ててカメラマンも
    うーん🤔って感じだったので不安になって😢

• 10月29日

うちの子もずーーーっと明るいところ見てますよ〜😂

普通だと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♡
    ちょっとしたことが気になってしまって😢
    よかったです😊

• 10月29日
みゆきち

生後2か月の体重、生理が開始!
ミルクと母乳混合であげているんですが、2か月ちょっと前から泣いたらあげてって感じにしてたんですが、最近母乳は3時間おきくらいにあげて母乳あげながら寝てる時はミルクを足さずにしてたんですが、ここ数日体重が20日5100グラム.26日5100グラム、29日4800gとだんだんふえずに減る一方で、すごく不安になってます。
しばらくは母乳をあげたらミルクも足して飲ませた方が良いでしょうか??

そして28日から生理もきました。生理がくると母乳が出にくくなるとかいてあったのですが、そうだとしたらいつもと同じくらいの時間母乳飲んでても出てないのかなぁと思ったりもしています。
皆さん同じ経験した方、アドバイスがありましたらお願いします!!