※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

妊娠中の症状について不安です。検査薬を試すべきか迷っています。性行為は2週間前にあります。

最近風邪っぽいダルサがあったりなかったりを繰り返しています。妊娠している場合はずっとダルサが続きますか?2人出産しているのに、既に妊娠初期の事を忘れてしまっています😅まだ産後4ヶ月で生理が再開していないため、妊娠の判断が難しいです。かと言って風邪っぽいダルサ以外の症状は無いのでわざわざ検査薬を買うのもな〜という感じです。性行は2週間前ぐらいにしました。
皆さんならこの状況で検査薬試しますか?🙇‍♀️

コメント

ママ

私は3人とも風邪っぽい感じでおかしいなと思い、薬を飲む前に検査薬をしました🌼

今回は熱っぽい、足の付け根が痛む、鼻水と咳が出る等の症状がありました🤔

生理再開前でしたら排卵のタイミングもわからないと思うので、検査薬試してみてもいいのかなと思いました☺️

• 🌈

🌈

ご回答ありがとうございます😊
    やはり最初は風邪っぽい感じですよね!私もそんな感じでしたが、気にしすぎなのかな〜と思うことも😅
    体を動かすことが好きで筋トレやランニングをしているので、万が一妊娠していたら心配なので、一度検査薬試してみます!

• 10月29日