※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家事・料理

ミキサーで離乳食作ってるかたいませんか?ミキサーで作ってみようかと思…

ミキサーで離乳食作ってるかたいませんか?
ミキサーで作ってみようかと思ってるんですがうまく作れますかね…
どこかおすすめのメーカーさんありませんか?
ハンドミキサーは離乳食以外であまり使わなさそうなので買う予定はないです…

コメント

はじめてのママリ

おすすめかどうかはわからないのですが、レコルトのソロブレンダー使っています😊

• のらねこ

のらねこ

コメントありがとうございます✨
    ネットで早速ちょっと見てきましたぁ❗
    見ため可愛いですねぇ⤴
    臭い、音は気になりませんか?💦
    離乳食は作れますかね💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他のミキサー系を使ったことがないので比べられないのですが…💦
    私はカウンターに出しっ放しで、ポタージュやスムージーを作りたい時にすぐ作れるようにしています。
    臭いは、安っぽいプラスチックのにおいがあるかも。音は大きめかもしれません。このあたりは値段なりかな😅??
    離乳食的には、ごく少量作りたい時には向かないです。あとはみじん切り期の時は大きさにムラができるので、まあいいやって思えればいけます!

• 10月30日
  • のらねこ

のらねこ

細かい情報ありがとうございます⤴✨
    ごく少量は作らないで、ようけ作って冷凍するのでそこは大丈夫だと思います✨
    ミキサーがやかましいのばっかなのでそこは我慢するしかなかですよね(´▽`;)ゞ

みじん切りのむらは子供は気にならないくらいでしょうか?💦
    子供が気にせず食べれそうなら全部うちは大丈夫だと思うのでレコルトを第一候補にします⤴✨
    色もたくさんある形かわいぃし良いです✨
    はじめてのママリさんは何色買ったんですかぁ?(*´-`)

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ようけ!!福山の祖父がよく使う言葉です😊✨
    ミキサーの音で起きちゃうかどうかは出たとこ勝負ですよね💦下の子は掃除機、洗濯機とかの音が大丈夫だったので助かりました。
    大きかったやつは、食べる時に目視でぱぱっとはさみで切っていました。たくさん回したら小さくなるんですけど、ペーストにもなっちゃうので。
    今の子は2代目なのですが、これまでに黄緑とオレンジを買ってます😊

• 10月30日