※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぽん
お仕事

愚痴になってしまいます…6月から育休明けで、職場復帰をし新しい部署に…

愚痴になってしまいます…
6月から育休明けで、職場復帰をし新しい部署に異動となりました。5ヶ月経ちますが、今までと違う仕事と言うことや元々覚えが悪いのもあり自分でも日々反省ばかりです。
今日の帰り際、上司同士で仕事の話をされているのを耳にしてしまい落ち込んでいます。
女性の上司が12月末で退職することもあり、今後の仕事のことを話されていたのだと思います。「〇〇さんはどうなのー?」←(多分私の名前だった)とその後に女性の上司の顔を見て「その顔でだいたいわかったわー」と言われているのを聞きました。
なんだか、一気にやる気がなくなりましたー。
6月から違う仕事をし始めて、イヤなこともありましたが最近仕事が楽しく思えて来たのに…。
明日からのモチベーションが😭

3人目も欲しいなぁと思っていたけど、私が抜けたら…なんて考えていたけどあまり気にしなくていいのかもしれない。

コメント