※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
ココロ・悩み

元カレは自己中心的で、結婚は考えられないと別れたが、もし別れなかったらどうだったのか考えている。今の旦那との金銭面の関係で、義親が苦手で実家近くに住めることはラッキーだが、元カレの両親との関係や将来について悩んでいる。息子は絶対に嫌だが、元カレの親のサポートがあればよかったかもしれない。


元カレは自分優先タイプ。。
貯金できない人で自分に使ってしまう人
結婚は考えられないと思い別れましたが
別れなかったらどうだったのかなと考えてしまいます🐷
あるあるだと思いますが。。


今旦那とは金銭面の関係で
都内から私の実家近くに越す予定です。
私的に義親が苦手+実家近くに住めるのは
すごくラッキーだと思ってますが
元カレとだったら2軒家持ちなので
東京で住んでたんだよなぁとか
元カレの両親とはすごく仲良かったし
私のことを可愛がってくれてて
元カレ家族となら東京でも暮らしてけたなぁ

今の義親に息子を預けたり可愛がってもらうのは嫌だけど
元カレの親だったら嫌なんて全然思わない

元カレの両親はお金もあるので
子供にたくさんお祝いしてくれるんだろなぁ
と考えてしまいます。。
(義親はめちゃくちゃケチです。)

あとからわかった話が
元カレの親がこっそり貯金をしてくれてた
元カレの仕事は安定してない仕事ですが
両親がおなじ職種の大手にいたので
万が一はお父さんのとこにいけたのかな
と思うと別れない方がよかったのかなぁー。。
とか思ってしまいます。。

元カレと結婚してたら
息子は生まれてないので
それは絶対に嫌なので戻りたいとかじゃないです!!
吐かせて下さい!!

元カレは本当性格難ありでした!!笑
義親が良くても本人がダメならダメですもんね!!

コメント

ゆいか

どうだったんでしょうか( ̄O ̄)
元カレの親も結婚したら、性格変わるかもしれないですよ~❗子供についていちいち口出ししてくるかもしれません(笑)付き合ってるのと結婚は違うと思うので、可愛がり方も違うかも?(笑)
今可愛い息子さんいるならおっけですね( ̄▽ ̄)b

deleted user

まぁ何事も無い物ねだりで、まさに、逃した魚は大きい!てやつですね。
もしかしたら、、って私も思いましたねー!
文章見てると主に義理親頼みなので、たぶんどのみち今と同じこと思ってたと思いますー。
昔、極論、誰と結婚しても一緒、と既婚者に言われたことがあって、ある意味そうだなと今は思う事があります。他人同士が住むんですもんね、何十年!