※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

コストコはタイヤが安いと聞きますが、タイヤを買うためだけに会員にな…

コストコはタイヤが安いと聞きますが、タイヤを買うためだけに会員になっても得なくらい安いですか?

以前一度買ったことはあるんですが、どのくらい得したかわすれちゃいました💦

車で30分以上かかるので、コストコまでわざわざ買い物に行く気にならなくて、会員になってもいつも年1回とかしか行ってなくて、窒素ガス無料とかの、通える人向けの特典には惹かれてません😅

ちなみに国産のスタッドレスタイヤを買いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に買ったことは無いのでどの位安いかは分からないですが🙇‍♀️
ネットを見るとコストコは安い(自分で取り付けるならネットで買う方が安いらしい)ようです。
今は会員になっても昔みたいにタイヤクーポンが貰えなくなりました💦そのかわりエグゼクティブ会員だと割引がある時期には8000円のプリカが貰えたのでタイヤを変えてプリカで買い物をしたら解約するとかだと実質はかなり安く済むのかもしれません。
店舗のタイヤセンター直通の電話で値段を聞いて見積もりを取って他の所と比べると良いと思います。

• はな

はな

今はタイヤクーポンないんですね💦
    エグゼクティブ会員なんてものがあるの初めて知りましたが、年会費倍以上かかるんですね😅
    プリカ貰えるなら相殺できそうですが、プリカは特典として載ってるわけじゃないので、必ず貰えるわけじゃなさそうですもんね💦

そしたらそこまで安くないのかな〜🤔

情報ありがとうございます!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の投稿が間違っていたので消しました🙇‍♀️
    先程見た時にタイヤは12月初旬までは割引があるのと、4本買うと8000円のプリカが貰えるみたいです。エグゼクティブ会員で無くても大丈夫みたいです。

• 10月30日
  • はな

はな

なんと!見てきてくださってありがとうございます😊✨
    会員費と合わせて夫と検討してみます😁

• 10月30日