※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

【辛口コメントは控えてください🙇‍♀️】義母に毎回毎回会うたびニヤニヤ…

【辛口コメントは控えてください🙇‍♀️】
義母に毎回毎回会うたびニヤニヤしながらお腹触ってくるの本当にやめてほしい🤬
気持ち悪すぎる
旦那に何回も触って欲しくないって言ってるのに理解してくれないし本当に嫌すぎる
昨日の病院だって2人で行ったけどうちの孫うちの孫ってうるさいし
あんただけの孫じゃないわ!って感じ🤯
しかも今コロナ流行ってるのにお正月集まるの楽しみねとか実家の階段急だから気をつけてねとか言ってくるけど、臨月でそんな三密以上のところに行くわけないだろ!
ほんと無神経なことしか言わない義母嫌い
頼ってってうるさいし本当にストレスしかない

コメント

mama

楽しみで感情爆発してるんですね🤯

• miku

miku

そーみたいです😓
    本当に義母からのストレスのせいでイライラさせられて嫌です😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

フィーバーしてますね…😂初孫ですか?
うちの義母もフィーバー凄かったです😇それで義母のこと無理になりました。笑

• miku

miku

今年の3月に義兄の子供が産まれてるので初孫ではないんですけど、義母は再婚で義父の子供を産んでないので義父の苗字での孫は初なのでそれでフィーバーしてます😩

• 10月29日
のりせんべい

わかります💦お腹触るのやめてほしいですよね😵私は友達なら全然大丈夫なのに義母は嫌でした💦まあ義母が苦手だからなんですけど。
これから孫フィーバーすごそうですね😅適度に距離を取ることをお勧めします!

• miku

miku

私も友達とかは平気なんですけど義母、両親とかは無理ですね😥
    嫌なことは嫌っていうようにします!

• 10月29日

うちもでした(笑)
でもまぁ仕方ないですよね😂
旦那に、辞めて欲しい!と言っても結局口論になりかねないし。

• miku

miku

うちも口論になるんで諦めました🤦‍♀️

• 10月29日