※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
妊娠・出産

明日の帝王切開に向けて食べ過ぎて後悔しています。赤ちゃんへの影響や糖尿病の心配があります。赤ちゃんは元気そうですが、食べたものが重くて心配です。

明日、予定帝王切開で出産します!
21時から絶食なので、体重もプラス5キロですんでるし最後に好きなものを食べまくろう!と思って、びっくりドンキーでポテサラバケット完食、31でアイス2個、銀だこ8個入り全て、小さいミレービスケットたくさんたいらげてしまいました泣
さすがにやりすぎたと思い今更後悔してます😭
明日赤ちゃんに影響あったり、明日いきなり糖尿病にならないか心配です泣
赤ちゃんは元気に動いてます。が、食べたものが重くて苦しくて動いているのか心配です😭

コメント

S

私も2人目予定帝王切開でしたが
銀だこ1パック
寿司を前日に食べて
当日の朝ケーキ食べましたよ😂😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

当日も食べれたんですね😂
    今まで栄養気をつけてましたがもうこの1週間は好きなもの食べてて、さすがに今日はやり過ぎました😭

• 10月29日
ママリ

なるほど!私も予定帝王切開なので参考になります😂笑

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

絶食ときいてなら前日くらい好きなもの食べてやろう!と思いつつやりすぎました😭

• 10月29日
とも

いっぱい食べましたね😂
私は前日15時入院だったんですが同じく21時から絶食でその前にチョコケーキとお菓子食べました笑
きっと大丈夫ですよ!
明日頑張るご褒美ですね🥰
出産頑張って下さい✨

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

お菓子はたくさん食べましたか?今日は栄養もクソもないメニューでちょっとやり過ぎました😭
    ありがとうございます!明日頑張ってきます😍

• 10月29日