※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘と2人で動物園に行ったら、実母から離婚の意図を疑われました。平日に思い出作りをしたかったけど、夫も一緒に行きたいと思いました。ママと子どもだけで出掛けるのは変でしょうか?

娘と2人で電車に乗って動物園に行きました。
写真を実母に送ったら
へーいいなぁ😀と返事が来て
いつもよりやけにドライな返事だなと思っていたら後日
離婚でもするつもりなの?夫婦仲良かったら普通ママと子どもだけで遠出なんかしないよ
と言われました😨

私としては
娘が幼稚園入ったら平日のお出かけも難しくなるし
平日動物園空いてるし
下の子産まれる前に2人で思い出を作りたかったのもあるし
夫が一緒が嫌じゃなく
2人で出かけてみたいな〜と思って行ってしまったのですが
そんなにママと子どもだけで出掛けるって変なんでしょうか?

コメント

まろん

全然変じゃないと思いますよ!!✨
うちは動物園が遠いので、行くなら家族で(旦那運転)になりますが、動物園が近かったら平日子どもと2人で行きたいですもん🥺

ママリ

全然変じゃないですよ!
私も何度子供と2人で出かけたことか😊😊
なんなら2人で海外まで行ってしまいました笑

のんびりママ

全然出かけてますよ😂
変ではないと思います。

092159

全然変じゃないですよ!
羨ましいです✨
コロナもありますし、平日の空いている時に行くのがいいですよね✨

こむぎ

全然変じゃないと思います!
なんで夫婦仲悪いとか離婚とかの発想になるのかわかんないです😅
うちの子はまだ5ヶ月ですがもっと大きくなったら2人でもお出かけしたいです☺️

ママリ

お母様がそう思ってるだけで必ずしも家族3人出かけないといけないこともないかなと。
私も子供2人で遊園地とか普通に連れて行きますし変じゃないですよ。

もも

全然変じゃないですよ☺️
私も娘が幼稚園入る前は2人で動物園行ったり、水族館いったりしましたよ😄❤️
平日空いてるしいいですよね‼︎

全然しますし変でないです😂子供が増えてくるとママと二人の時間がないのでお子さんの誕生日には二人でデートも多いですし❤️