※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

GoToイートでポイントを貯める方法が分からず、家族での外食でポイントを効率的に使いたいとの相談です。

GoToイートよく分かりません😭

今までにホットペッパーで晩ご飯利用→3000ポイント、ぐるなびでランチ利用→1000ポイントの付与がありました。

例えば今後家族3人で居酒屋で晩ご飯を食べる予定があったとして、ぐるなびで予約し3000円以上の飲食をして、お会計を1000円のポイントと残りを現金支払いすれば、後日また3000ポイント貰えるという事ですか?

そして、ポイントの期限って2.3ヵ月ほどですよね?
上記を繰り返してたらほんと無限で、急いでポイント消費しないと💦って焦ってしまいそうなんですが、どちらも外食での飲食でしか使えないですよね?

1番賢くお得になる方法ってなんなんでしょうか😭

コメント

るんるん

そうです。
ポイントで支払ってもまたポイントつくので無限です!
とてもお得ですよね。
使わないと損です。
ポイントもらえるのは1月いっぱいで、ポイント使えるのは3月までです。
ポイント貯めるのは外食だけです。

私はくら寿司の無限ループしてますよ!
ちょうど良いくらいに計算して食べてポイントもらって、そのポイントでまた食べるのでほぼ無料です。

• ママリ

ママリ

ほんと無限ですよね😳
    独身の時ならまだ良かったですが、偏食の暴れまわる2歳児と外食はなかなか乗り気になれず…(笑)

無限くら寿司話題ですよね!
    私もしてみます☺️

• 10月29日
  • るんるん

るんるん

うどんとかポテトとか色々あるので私はくら寿司の方が楽です💦
    お持ち帰りならポイントつきませんが、使うことはできますよ☺

• 10月29日
  • おかな

おかな

横からすいません💦
    昨日3人でくら寿司でランチしてきたのですが、ポイントってどこで見ればいいのでしょうか⁉️

• 10月29日
  • るんるん

るんるん

GOTOのページでためるというボタンを押してレシート写真撮られましたよね?
    そのためるのボタンの上に
    現在の保有ポイントが表示されています。

• 10月30日
  • おかな

おかな

ありがとうございました😊✨

• 11月2日