※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

タンスを買い換えたい。木の匂いが嫌。ニトリのタンスが気に入っていたが同じのはない。木製かプラスチック製か悩んでいる。オススメのタンスがあれば教えてほしい。

皆さんタンスって何処の使ってますか??
主人が昔から使っていた木のタンスが壊れかかっているのと、木の匂いが洋服について嫌なので買い換えようと思ってます!

以前私が一人暮らしの時にニトリのタンスを使っていた際は木の匂いなど気にならなかったので同じようなものを買いたいなと思っているのですが、流石に10年ぐらい前に買った物と同じのが無くて、、😅

①の木?で出来ているような素材

②プラスチックで出来ているような素材

長く使うと考えてどちらがいいと思いますか😊?
また、別のお店の物でも構いません!オススメがあれば教えて下さい😊

イイネかコメントでお願い致します!

コメント

わんわん

①木で出来ているような素材

ふーさんママ

アイリスオーヤマのプラスチックの素材のものを使っています。
子供が産まれたら買い足してますが、一番古いものは10年超えてます。
欠けたり壊れたり一切してないですよ。
大きさも色々あるので我が家では重宝しています。

• わんわん

わんわん

アイリスオーヤマ見てみます😊10年以上使っても壊れたりしていないというのはとても魅力的です😊
    ありがとうございました!

• 10月30日
わんわん

②プラスチックの素材

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もプラスチックのを使ってますがもう10年くらいになるけど特に問題なく使えていますよ😊

• わんわん

わんわん

プラスチックのものって案外しっかりしているんですね😳
    木と違って何年経っても匂いがしないのが魅力的だなぁと思っていたので、長く使えると聞いて安心しました😊
    ありがとうございました!

• 10月30日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

手入れも楽です!
    全部出してアルコールシートとかで拭いてるだけですがキレイを保ててます✨

• 10月30日