※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

オシャレさんに質問です🙇‍♀️男顔&ショートヘアなためシンプルのスエッ…

オシャレさんに質問です🙇‍♀️

男顔&ショートヘアなためシンプルのスエットやパーカーにジーパンを着ると、身長が低いのもあり中学生(もしくは男装)か?!って見た目になります。着方の問題かと思って色々見ていたら、パンツを女性っぽくする、明るい色を入れるなどかな?と...そこでグレンチェックのパンツが欲しいな〜と思いつきました!
胴長なのでハイウエストにしたいのですが、テーパードにするか、ワイドにするか迷ってます。どちらの方が使い勝手が良いですか😣出来ればスニーカーと合わせやすい方がいいです。

もうひとつ!教えて頂きたいのですが、動きやすくて使い回しやすい甘辛ミックス系のコーデがしやすいアイテムを教えてください🙇‍♀️
持ってるアイテム↓
白フーディ
プリーツスカート(グレーと花柄)
スキニー(黒、スキニー)
ジーンズ(スキニー、ボーイフレンド)
黒キャミワンピース
ライダーズジャケット
チェスターコート(茶が強いグレージュ)
です。

コメント

🔰

オシャレさんではないですが
同じく男顔&ハンサムショートです❣️🤍

髪と肌の艶感と鞄、アクセサリーで
パーカー、デニムでも雰囲気出ると信じてます🤣💜
欲を言えば靴もスニーカーでなく、パンプスの方が女性らしくなります🥺

私はテーパードが多いです✌︎

アイテムは最近レオパードアイテム(鞄やスカーフ、靴など)よく買います😆
なんとなく女性らしいけど可愛すぎないハンサムショートに合うかな?って思ってます😊💖