※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
その他の疑問

家でできるホワイトニング何か知りませんか?前歯だけじゃなく奥歯もちゃ…

家でできるホワイトニング何か知りませんか?前歯だけじゃなく奥歯もちゃんと白くしたいんですが...

コメント

みん

ホームホワイトニングですかね?

• 🍊

🍊

そうです!

• 10月29日
  • みん

みん

自費ですが3万ちょっと払って、型取りしてマウスピース作り、歯医者のホワイトニング液使った方が綺麗になりますよ!
    ホワイトニング歯磨きではそんなに綺麗にならなかったです!ブリリアントモア使って表面研磨するしかないですね。

• 10月29日
funkyT

歯医者さんに2000円くらいする歯磨き粉を教えてもらいました。
まずは、そういうのを数カ月間試してみてはいかがでしょうか?

急ぎであれば、やっぱり歯医者さんに行ったほうが効果はあるかも。

あや

ホームホワイトニング 10年くらいやってます!
気が向いた時だけするので便利ですよ♪
マウスピースだけ歯医者さんでつくってもらって(病院によりますがたぶん5000円くらい)、薬剤はネットにも安くあるのでネットで買ってます!
慣れるまでは病院で薬剤もセットで購入した方が良いかとは思います。