※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が写真をよく撮ってるのですが、義両親、夫が良く写っていて写真に私…

私が写真をよく撮ってるのですが、義両親、夫が良く写っていて写真に私が写っていないので、花火大会とかの写真息子が見ても覚えていないらしくママは来てないよと言われたりします。せっかく記録にと思って残してたのですがかなしくなりました。自分から撮ってというのも尺に触るし、、義理両親も撮るよとか言ってくれればいいのに、、、愚痴っても何も変わらないけど愚痴らせてください😖

コメント

aiko

その気持ちすごいわかります😭😭😭
自分と娘の写真、全然なくて悲しいです。
私は実母にだけは、いっぱい撮ってー!って言ってます🥰

みるる

わかりますー!
自分写ってる写真少ないですよね😭
主人には撮って!ってこまめに言うようになりました。
言わないとほんとに撮ってくれないので😑💨
あとは背景無しでもいいからとりあえずその日着ている服が少しでも写ればわかるかなと思って自撮りで子どもとツーショット撮ったりしてます(笑)

てか主人も義理両親もなんで撮るよとか言ってくれないんでしょうね😡
ほんと、気がきかない💨