※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

毎日毎日何の用ですがお義母さん?!?!急に家に来てインターフォン。出な…

毎日毎日何の用ですがお義母さん?!?!
急に家に来てインターフォン。出ないと電話くる。
来ない日は必ず電話。

しょーもない用事しかないのに。
(お菓子1袋、カマキリ捕まえたよ(息子が好き)
外に虫かごあるから入れとけよ。孫がいるときに来たら?

家にいないとなんでいないの?って
いつもいつもいる訳ではないだろ。買い物もある
友達と出てるときもある。だったら前もって連絡して
確認して来たらいいのにこっちが悪いのか?

ただの暇人にしか思えないんですけどー。

昔は旦那の鍵を盗んで合い鍵勝手に作って
出ないとガシャガシャ入ってきて
自分の家の近くに引っ越しさせられて
マスターキー知らずの間に受け取りこっちは
お義母さんが作った合い鍵で。(笑)

すべてに絶えられなくて
カードキーの所に勝手に引っ越しして
今マイホーム建ててタッチキーだから合い鍵ないと
嘘ついてるが…。

ほっといてくれー。今まで色々合っても縁切らず
我慢してるんだから。本当に必要なこと以外
関わりたくない。
仕事してないとこうなるの?最悪すぎる。

産まれたら恐怖でしかない。もぉ4月から復帰する
予定だから4ヵ月ちょっとの赤ちゃん預けるの
嫌だったし、育児家事仕事全部だから嫌だなって
思ったけどこんな毎日来るならストレスヤバそう。
仕事してせかせかした方がありだな…。

今日は居留守に電話も無視。かけ直したくもないなーーー

コメント

deleted user

わかります。義母のウザさ👊
うちは同居だから地獄です。
干渉半端ないし👊
言葉ひとつひとつが嫌味だし、廊下歩く足音うるさくて子供起きるし、マジクソババアって感じです👊