※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、ママ友ってどこで出来ましたか?母親学級ですか?それとも支援センターとかですか?

皆さん、ママ友ってどこで出来ましたか?母親学級ですか?それとも支援センターとかですか?

コメント

たーたん0209

私は支援センターでできました。同じくらいのお子さんがいるママたちと色々話しているうちに♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成る程!やはり支援センターだと出来やすいのですね!
    ありがとうございます(っ´ω`c)

• 7月22日
ぴーちゃん

産院、マタニティスクール、児童センターですね😄

うにこ

母親学級ではグループにこそなりましたが、ほとんど話すことなく、産後に支援センターの年齢別のサロンに行くと同じような月齢の子がいて何度か顔を合わせるうちに話すようになったり、母親学級で一緒だった人に会ったりしてママ友になりましたよ。

レイレイ&まめ

まだ1人しかいませんが、母親学級で会いました( ´ ▽ ` )ノ

♡ぶぅまま♡

私は出産した時の入院先の授乳室とかで出来ました(ㅅ´ ˘ `)♡
後は支援センターか幼稚園でしたよ(๑^ ^๑)/

ゆきな(^o^)/

私はバス停です笑
3.4ヶ月健診に行ったのですが、行きのバス停で会い「健診ですか?」みたいな感じです!