※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食あげるのしんどいなってとき2回食ならまだ1回とばしても大丈夫ですか?

離乳食あげるのしんどいなってとき
2回食ならまだ1回とばしても大丈夫ですか?

コメント

りさ

食べが悪くてしんどい時は二回食の最初のほうは飛ばしたこともあります。あと、口を切って痛そうな時も飛ばしました。でも、今となってはバクバク食べています😊

ベイビーハナ🔰

全然飛ばしてますよ!
我が家は7ヶ月で遠方にいった時など、夕方上げれなかったときあります!
最初はきばってあげてましたが、疲れてしまいたまにはいっかと開き直りました!
遅かれ早かれいつかはミルクや母乳がなくなりご飯だけになる日が来ますから、大丈夫ですよ!😂
お互い肩の力抜いて行きましょ!

• ママリ

ママリ

肩の力抜いてって言葉なんだか泣きそうです😭
    ありがとうございます😭

• 10月29日
  • ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

とんでもない😀私36歳でして第1子なんでかなりピリピリしてましたが、楽しく子育てできないと損だなあと思うようになりました!
    悩みは尽きませんが、今の時間は一生ないですし、笑って過ごせたらいいですね!

• 10月29日