※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

オムツ替えの時によくおしっこ飛ばされまーす🤣なんならたまに💩も😂対策ありますかー?

オムツ替えの時によくおしっこ飛ばされまーす🤣なんならたまに💩も😂
対策ありますかー?

コメント

ままりーぬ

オムツはずしてちんちんの上の膀胱らへん?つんつんしてみていっぷんくらい待ってます笑
そしたらシャーとやりだすのでオムツで受け止めてます!
それかオムツ外したらすぐおしりふきシートをチンチンの上に置くと最小限で食い止められます笑
私も何度もかけられ口に入ったこともあります、、笑

ママ

男の子はオムツ開けた後におちんちんに被せとくカバーみたいなの売ってますよ😂

• ママ

ママ

おしっこキャップで検索すると出てきます😊

• 10月29日
ぐくたん。

おしっこ飛ばしの対策として、オムツ替えの前にすこしちょんちょんっとおむつの上から触ってあげて、刺激を与えると良いと聞きました!

他にもおしっこキャップ?正しい名前がわかりませんが、見た目はカラーコーンのようなものを作りました!
私は手作りしましたが、お店でも売っていると思います!
オムツ替えの時に乗せておくと飛ばされないと思います🙆‍♀️

はっちぽっち

私もよく飛ばされたので、ちんさまにティッシュ4つ折りにしてのせてました(笑)
💩は。。とにかくおしりの穴から目を離さないようにしてました😂出る時って穴が動くので、少しでも動きがあれば拭くのやめてオムツで壁作ってました😅
💩とばされるのほんと恐怖ですよね🤣

まま

みなさんアドバイスありがとうございます😊
膀胱をツンツンしてしばらく待っていたら見事におしっこ飛ばされる事なくなりました😂
キャップも買ってみます!!❤️