※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ぅ✩°。⋆
家族・旦那

pokémon go どぉーおもいます?もーダウンロードした方いますか?うちポケ…

pokémon go
どぉーおもいます??もーダウンロードした方いますか??
うちポケモン全然分からないʬʬʬ

旦那が仕事終わったらやるよーってLINE来ました_(:D) ̄|_

コメント

an

正直日本上陸してほしくなかった。笑

もともとゲームばかりして
なんにもしない旦那が
ダウンロードしてさらにゲームばかり。

子供には絶対させたくないので
見せないで!て言ってます。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます❥❥
    ですよね…今混雑してて全然ログインできないって言ってます(笑)

安心(笑)

• 7月22日
maman

私がポケモン大好きでダウンロードしましたが、正直子供抱っこして歩きスマホなんてぜっったいできないし、使わなさそうです((одо)))普通の人でも事故してるみたいで危ないし。旦那も誘われてるけど、やめとけーっていってます!

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

確かにお子さんいて歩きスマホはできないですよね…うちもしないとおもいます…事故とか嫌だし(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 7月22日

うーん、歩きスマホを推奨してるわけではないのでしょうが結果的に歩きスマホになっちゃいますよね(^◇^;)

海外ではポケモンGOをやっていて車に跳ねられたとか、駅のホームに落ちたとか、反対車線にはみ出して…とか決して小さくはない事故ばかり聞きますよね。子どもがハマったら絶対に危ないと思うし、息子もポケモンは興味ないのでうちはダウンロードしません💦💦

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

ほんと危ないですよね…興味なくて良かったですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    小学生とかもしてるみたいでこわいですね…事故とか…

• 7月22日
m!ya

旦那がやる気で
私も誘われました😂
ゲーム全く興味ないので
騒いでるのが不思議です笑

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

全く同じです✧(✪д✪)✧
    ほんとに不思議ですよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• 7月22日
ドナルド・ダック

うちも早速ダウンロードしてました!
元々ゲーム好きですが更に携帯に依存するようになり
先ほどすぐ近くのコンビニまで車で乗せてってもらったんですが
運転中もチラチラ携帯見るしコンビニでも私がお金をおろしたり買い物してる最中も
いちいち立ち止まってずっとポケモンやってました…

早くも事故起こしそうで怖いですヽ(´o`;
「いい加減にしないとアプリ消すからね!」とは言いましたが
どこまで聞いてるんだか…

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

もードハマリですね(๑˙❥˙๑)(笑)
    くれぐれも事故はしないよーにですよ( ˊᵕˋ )♡

• 7月22日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

全然興味ないのに「○○にゼニガメおるー!」「○○でピカチュウ捕まえたよ!」ってわざわざ報告してきますもんヽ(´o`;

ニュースで見るようなポケモンGOによる事故も
    うちの旦那さんが経験するのも時間の問題かなと思ってます…

• 7月22日
あおぴー

うちは一切禁止です。笑
「ポケモンGO配信されたんやて〜」って主人が言ってきたので「うちは禁止やで」って食い気味に言い切ってやりました。笑
あんな外歩きながらじゃないとできないようなゲームうちには必要ありません。笑

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

確かに歩きながらってのがモロ危ないですよね…ながらスマホは危ないですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 7月22日
アボカドサラダ

ぶっちゃけ、なんで日本もやるんだよ!って思いました。
たださえ、ゲームな旦那がさらにゲームするし、絶対歩きスマホとか車の中でいじったりして事故とか起きそうですもん。

こちらが気をつけてても、向こうがそれしながらとかなら事故りそうですし…

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

私も思いました!!!危ないってなってるのに…_(:D) ̄|_
    ほんとにそーですね!!!
    自分が気をつけてても意味無い気かましますよね( •᷄ὤ•᷅)

• 7月22日
アーニー

いらないよなぁ、と思いました。

歩きスマホの人にどこでぶつかられるかわからないと思ったら、イヤなゲームですね。

私はスマホのバージョンアップをしていないので、対応してませんでしたー。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

嫌ですよねしかもゲームでぶつかるってならったらイラッとしちゃいますよね( ー̀εー́ )

• 7月22日
yaomama

小学生の息子にせがまれて、よくわからずにダウンロードして、息子と娘はとても喜んでやってました。私はポケモンを見つけてゲットして何が楽しいのかサッパリわかりません。でも、絶対社会現象になりますね〜。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

ポケモン好きにはたまらないでしょうね(๑˙❥˙๑)
    社会現象なりますね!ニュースでも色々やってましたもんね( ´⚰︎` )

• 7月22日
みとと。

うちは上陸する前からダウンロードしたらダメだからねーって言っておきました(笑)絶対歩きスマホしそうだから嫌です(。-∀-)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

おぉーーーすごいですね(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    ダウンロードしたら歩きスマホ絶対しますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 7月22日
かめ丸

散歩の口実にしようと思ってダウンロードしちゃいました。まったくポケモンには興味ないんですけどね😅
旦那は「俺はやらない…」と言っていました。元々テレビゲームは大好きですが携帯ゲームに興味ない人なので…

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

なるほどですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
    私も産後全く運動してないです( •᷄ὤ•᷅)ヤバイヤバイですー…

• 7月22日
manya

偽物があるらしいので、ダウンロード気をつけたほうが良いですよ!

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

ですねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 7月22日

勝手な妄想ですが、テレビが大袈裟に騒いで社会現象にしようとしてるようにしか思えないし、経済を盛り上げようとしてるのかなんなのか、何かの陰謀としか思えません(笑)
まぁ普通に子どもの前ではゲームしたくないのでうちでは禁止です(^^;)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

私もゲームはしないですおなじですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 7月22日

友達がそれしてて
1ヶ月の子供と田んぼに落ちそうになったそうです、、💔

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

えー…危ない乁( ˙ω˙ 乁)ガオー
    ほんとに危ないですね…けど落ちなくて良かったです…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

• 7月22日
はな

うちもダウンロードしました!!
でも、ベビーカー押したり子ども抱いては
無理なので
たまにしかやらなさそうです(^^;
皆さん節度あるマナーで
ゲームしてほしいですね( ̄∀ ̄)
旦那が電車の運転士なのですが
余計に人身事故が起きそうで怖いと
嘆いてましたが
当本人もダウンロードしてました(笑)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

楽しいですか??
    旦那やってますハマるかはわからないですが笑

気をつけてくださいませ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 7月22日
☆ゆうこ☆

うちはダウンロードしません!
ショッピングモールとかで子どもとかが歩きスマホしてると、自分の子どもにぶつかってきそうで怖いです・・・
車の事故も不安ですよね(ノД`)
飛び出しとかありそう。。。

ポケモンgoに関しては私からしたら迷惑ですww

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

ですね迷惑ですよねマナー守ってして欲しいですよね( •᷄ὤ•᷅)

• 7月22日
かわなん

ポケモン世代です。ダウンロードしました‼
夕方の散歩の時に、旦那に娘を抱っこしてもらって、やりました(о´∀`о)
旦那は興味ないみたいです。
わたしも、娘と二人で動く時はやらないなーってかんじです。

自転車に乗りながらポケモンやってる高校生がいて、危ないなーと思いました( ´△`)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

世代なんですか??楽しいですか?

自転車は迷惑ですね( ー̀εー́ )

• 7月22日

私は大反対ですっ!
そうじゃなくても歩きスマホ多くてイライラするのに余計増えるじゃん!って凄いモヤモヤしてます…(*_*)
ニュースで御茶ノ水から銀座までゲームしながら歩いて来たって人が出てたけど暇&能天気で羨ましいなって思いましたね(´・ω・`)私の率直な感想です。
ポケモンのってゲットして貯めてくだけで自分で育てていけたりするわけではないんですよね?
それって楽しいのか?思うし、それだったらたまごっちとか他の育成ゲームした方が楽しいと思うんですがね。
まぁ私はゲームする余裕も興味もなくなってしまったのでしませんが(^o^;)
何かしらのトラブルや事故があったってニュースになる日も近いと思いますよ…

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

ゲーム全くやらないから分からないです(›´-`‹ )

トラブルとか事故増えるでしょうね( º﹏º。 )

• 7月22日
ひいらぎ

世代なので嬉しいです♪ダウンロードしました(^o^)/
チビ連れながらは危なくてできないので
家の中で動かず捕まえてます 笑

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

家の中だとトラブルとかならないからいいですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 7月22日
かわなん

今年30で、小学生の時にゲームが流行ってました‼

電池めっちゃ使います(^_^;)
通勤通学するわけではなく、近所を散歩するくらいなので、新しいポケモンに出会えなそうで、すぐに飽きそうです(笑)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

あっ私も30なります( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    流行ってましたね私は全然わからない(笑)セーラムーン好きでしたし(笑)あっハイジも大好きでしたʬʬʬ

そーなんですね∑(°口°๑)!!うち飽き性だからダメだわーチ───(´-ω-`)───ン

• 7月22日
ほりゅ

ダウンロードしましたー。
旦那さんはやらないって言ってます。
ハマるほどではなさそうです。
むしろ、もうやる気なくなってきてます(笑)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

え?はやいですね(笑)
    やっぱり最初のうちだけなんですかね??( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 7月22日
Rmama

配信前から私が『こんなの絶対歩きスマホになるし小さい子やお年寄り、妊婦さんにぶつかったら大変なことになるのに!』と言っていたからか21時頃に友達が迎えに来て『俺はこいつとポケモン探しの旅に出る!たくさん捕まえてくるからな!!』と出て行き6時間以上帰ってこず、、、帰ってきたと思ったら『ただいま!明日近くの公園に行こう!あそこたくさんでるらしいから!それにしてもやっぱりこの時間なら人は少なかったよー!』と、、、人がいなければ夜中臨月間近の妻を置いてポケモン探しの旅に出ていいのか?!と呆れました😂笑
よくないゲームを作ってくれたな💔と任天堂さんにもイライラです😤😤笑

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

おはようございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

旦那様ドハマリですね(笑)もーすぐ臨月ですか…なのにポケモン…安静にしちょってくださいね( •᷄ὤ•᷅)
    イライラもお腹によくないとか思うと余計イラッとしますよね…

少しのお散歩程度に公園なら…大丈夫でしょう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

けどほんとに気をつけてくださいね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)お体も旦那様も( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

• 7月23日
mammy000

私ダウンロードしました。
歩きスマホする必要も無いんですけどね。
近くに来たらバイブがなるし。
地図アプリみる感覚と同じなので。

旦那は前違うゲームで課金してたのでもう課金があるゲームはしないと言ってやらないみたいです。よかったです!
まぁ前ので散々付き合わされて出かけるのも大変だったのでやっと懲りたか!ってかんじですが。

私はあんまりゲームとか上手くないしポケモンもよくわからないので暇つぶしとダイエットに活用しようかな。

ちなみにこのゲームは任天堂が作ったわけじゃないんですよ。まぁでも株も上がって今以上に相乗効果がありそうですけどね。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

お出かけしてたら結構やってるなーってひといっぱい見かけました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ダイエットにはなりますよね私もひきこもりなのでいいかなとかおもっちゃいました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 7月23日
歌う犬

うちも配信日に早速ダウンロードしましたよ!
旦那にも教えて夫婦でやってます\(^^)/

周りは田んぼ畑ばかりで大きな通りに出なければ車は殆ど走ってないし、人も殆ど歩いてません。
関東に住んでますがそこそこ田舎だとこんな感じです。
交代で散歩も兼ねて捕まえに出てますよ~(*´ー`*)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

いいですね田んぼとか私落ち着きます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )なので地元帰りたいなーとかおもいます(笑)
    旦那様と一緒にってのいいですねコミュニケーションとれますしね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 7月23日
  • 歌う犬

歌う犬

何匹捕まえた?レベル上がった?
    なんて会話ばかりですよ(笑)
    でも同じアプリで盛り上がれるならつまらない話をしなくて良いかもって感じですね!
    しかも家で画面を暫く流してたらポケモンが我が家に出現します!
    歩きスマホは上級者ならしないと思います!
    葉っぱがチラチラ飛んでいる所に行けば出現しますし、現れるまではスマホ見なくてもバイブと音で知らせてくれます(*´ω`*)

• 7月23日
  • ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

いいですね会話で盛り上がるなんて( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

それはテンション上がるでしょ٩( ᐛ )( ᐖ )۶家におるなんて❥❥

知らせてくれるといいですねずーっと見なくてすみますしね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• 7月25日
ドラえもんが好き

旦那と私ダウンロードしましたが、うちからあまりでかけられないので、向かないゲームだったね...とお互い言い合い終わりました。私はたまに家で暇な時開きますが、旦那はもうアンインストールしたみたいです(´×ω×`)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

あららはやくももーしてないんですね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )出かけないとみつかりませんもんね…わたしもひきこもりたから向いてないです( •᷄ὤ•᷅)

• 7月23日
ktm260910

私は絶対ダウンロードしません。
ってか、子供小さいのにそんなのやってられっかよって思ったのと、あぶねーだろーって凄く思ってるのと、旦那も反対派で見直しました😃

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

旦那様すごいですね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 7月23日
  • ktm260910

ktm260910

ゲーム好きなくせに、へーって思っちゃいましたw

• 7月23日