※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

一昨日の夜、オリモノが血が混じった色になり、生理予定日が24日だったため生理かと思っていたが、生理のような血は出ず終わった。妊娠の可能性は?ルナルナのカレンダーで仲良しの日はいつ?フライングしても出ないか心配。

一昨日の夜に
オリモノが血が混じった色を
していたので
生理予定日が24日だったこともあり
生理か〜と思っていましたが

そのまま生理のような血が出ることなく
終わってしまいました

妊娠(着床出血)の可能性ありますか?🥺

ルナルナのカレンダーはこんな感じですが
いつの仲良しのものなのでしょう。。。

もし今フライングしても出ませんかね🥺?

コメント

a-ikamama

着床出血のような気がします🥰私は フライング5日まえ うっすら陽性でしたよ😊ちなみに わたしも、 ルナルナしてますが、こんな感じの仲良しで 妊娠初期しました🥰

• ぽ

コメントありがとうございます!!
    ホントですか🥰
    フライング5日前といいますと、私の場合何日か分かりますか😢

• 10月29日
  • a-ikamama

a-ikamama

フライング5日前でしたら、22日だと思います😊生理予定日が、23日予定ですよね?でしたら、ドゥーテストやれば もしかして、反応出るかもしれません🥰わたしも 着床出血で 茶おりがでて、だいたい次の日には 生理が来るのに 来なかったですよー😊少し早かったですが、今日4週6日で 産婦人科受診しました‼️胎嚢5ミリで、確認できました☺️

• 10月29日
a-ikamama

あ!ごめんなさい…27日が、生理予定日でしたね(^_^;)
それでも、フライング5日前でしたら 22日ですね☺️

• ぽ

生理予定日は24日で、27日に生理かな?と思って記録しましたが28日の昨日に徐々に止まり始めて、今では出血のような感じはありません😢

今でもドゥーテストをすれば出そうな感じなんですね🥰
    やってみます!

• 10月29日