※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

旦那としたくないです。子供が2人おり、もう役目を果たした感が強く生理…

旦那としたくないです。
子供が2人おり、もう役目を果たした感が強く
生理的に無理です。家族、って感じで近親相姦みたいに思えてきます。もともと性欲はない方です。あと、旦那は自己中心的で、その積み重ねで辛い時に支えてくれなかった、コンパにいこうとしていた、など旦那として好きかも分かりません。離婚は考えていません。子供には良き父親です。
風俗でも行って処理して欲しいとさえ、思ってます。断り続けたら諦めてくれるのでしょうか。可哀想だし、申し訳ないと思いますが、こればかりは譲れません。
真剣に悩んでます。

コメント

りらまま

一緒です!したいと思いません😅気持ち悪いとさえ思います!同じく離婚も考えてません!
なので1人で処理させてます!
風俗行っていいって言ったんですか?

• ちゃむ

ちゃむ

まだ言ってないです。
    りらままさんは、まだ産後浅いのでしたいと思わないのは当然です。
    うちは何年もたってます。

• 10月29日
  • りらまま

りらまま

産後は浅いですけどレス3年以上です!子供2人は不妊治療で授かりました!

• 10月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうだったのですね!!
    したいと言われませんか?
    つい先日誘われて拒否しました。またいつ誘われるかと思うと憂鬱です。😭

• 10月29日
  • りらまま

りらまま

拒否しまくってます!😓とにかく触られるのも嫌です!
    割り切ったのか最近はなにも言われません!
    断り続けてると浮気の心配とかありませんか?

• 10月29日

一緒です。
したいとも思わなくて私も性欲全く無い方です(;´∀`)
これで毎回喧嘩しています、、