※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で1日グズグズしています。外出はいいのか迷っています。湿疹が出ているだけで、痒みはないそうです。

突発性発疹に娘がなってしまって、1日グズグズです!!
寝たかと思い、お布団におろすもすぐグズグズになってなかなか寝てくれません!
気分転換にお散歩に行こうと思っていても、外に出てもいいものなのかどうなのかわからず、一日中家にいます。

しばらくグズグズが続くとは聞いていますが、1日グズグズで、家にこもりきっりなのは正直しんどいです💦💦

熱が下がって湿疹が出ていてグズグズしているだけですが、外に出ない方がいいのでしょうか?

突発性発疹はうつりもせず、湿疹が出るだけで痒みとかもないそうです。

コメント

みー

うちは外に出さなかったです😂もう手がつけられませんでした(;o;)抱っこも反り返りギャン泣きで見守るしかできなかったです😥

• 娘大好き💕

娘大好き💕

ホント手がつけれないですよね!!夜は比較的寝てはくれますが夜までの時間が長い😫💦💦

• 10月29日