※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の目の下が赤くなる症状について相談です。同じ経験の方いますか?食べ物アレルギーはなし。原因が気になります。

娘の目の下がたまに赤くなるんですけど、
同じようなお子さんいますか?😭
下まつげの近くです。
見にくいですが写真も載せます😣

泣いた後などではなく、
ふとした時に赤くなって
しばらくすると消えます🤔

食べ物アレルギーは今のところありません!
何かの症状でしょうか?
わかる方いたら教えてください😭🙏🏼

コメント

ままり

かゆいのかな
うちの子も7カ月のとき目の周りが赤くなりました

小児科でステロイド処方してもらったら3日でなおりました

そこからはステロイド使用したことは1度もないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    赤くなっても目は触らないし、痒そうにしていなくて😣

    • 10月29日
  • ままり

    ままり

    何かにかぶれたのか、乾燥か、どちらにせよ、皮膚科か小児科で見てもらうことをオススメします

    見てて気になりますよね
    悪化してかゆくなってもかわいそうだし

    • 10月29日