※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
家族・旦那

仕事なんて好きでしてるわけではない。義母から頑張ってねと言われたけ…

仕事なんて好きでしてるわけではない。義母から頑張ってねと言われたけど、あんたの息子の稼ぎがわるいからと言いたいし。
なんで義理の妹たちは結婚して仕事いやだと言ったら辞めれて私だけ働いてるか分かってんのかよ…
実の娘たちは優雅に専業主婦してるって、、

あー変なだんなと結婚して最悪だ。

コメント

ty

うちの旦那は特殊なことしてて、仕事としてら成立してないことしてるので、私の扶養で私が家計を支えてます。それに対して義母は旦那に「あなたは孫ちゃんと◯◯さんを、支えてねぇー」みたいな呑気なこと言ってきたから、殺したろか💢って、思った事有ります😑💧 お前のバカ息子がちゃんと仕事もしてねぇんだから、働いてる体で、それ相応の額を毎月寄越せ!ってずっと思ってます☝🏻ちなみに義母は、現役医者です😑

mimi

私の旦那は兄弟がいませんが、義母から
仕事するなんて偉い、私には出来ないわー。
と何度も言われました。
義母は1度も働いたことがないそうです。
旦那には奨学金という借金が1000万近くあります。
義父が病気で倒れて何度も職を変えているからです。義母はその間も全く働かず、収入が落ちても以前と変わらず贅沢をしていたそうです。
あんたのせいで旦那の借金を私も返してるんだよ😒💢
と何度も言ってやりたくなってます笑
旦那が甲斐性ないと大変ですよね🙍

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😔💦
私は1周まわって「まあ、働いてくれてるだけいいか」になりましたが…義母から「嫁なんだから!」と家事や親戚付き合いは嫁の仕事という言い方をされると、本当に腹が立ちます😡
好きで働いてるわけじゃないのに…毎日、ヘトヘトになって仕事に家事に頑張ってるのに。そんなあなたの息子は毎日ゲーム三昧ですよ?と言ってやりたい😢(義母は、息子はゲームが得意というのが自慢です😅)
そんな義母は専業主婦ですが、借金だらけの義父をそこそこ儲けのある会社社長にした、所謂アゲマンです。たぶんこの人には言っても「それなら稼げる旦那に育てないのがいけない」とか言われそうだなって…もう疲れました。

仕事頑張ってね。が、そういう受け取り方になるのかーと勉強になりました!
そういう考え方もありますよね…🤔