※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

旦那には悪いけど、在宅で仕事されるのが物凄くストレス😩旦那が家で仕事…

旦那には悪いけど、在宅で仕事されるのが物凄くストレス😩旦那が家で仕事出来るようなスペースなんてないからリビング占領されてしまう…。
長時間リビングで仕事してるから、こっちはいる場所ないし何も出来ないし…凄く疲れるしストレスでたまらない😭今まで在宅なんてほとんどしてこなかったのに、今頃になっていきなり在宅とかやめて欲しいと思ってしまいます。旦那は、通勤時間なくなるから楽でいいと喜んでいるけど、こっちはリビング占領されてるから、子供連れて長い事外出てないといけないし、凄く疲れるんですけど…😞
こんな風に思ってしまう私は、心狭いなと思ったり、旦那には申し訳ないなと思ってしまいます💦
朝からモヤモヤしたので、こちらで愚痴らせていただきました。

コメント

りか

ここ最近、それめちゃくちゃあるあるだと思います。

旦那さん気づいてないんですね🙀それは辛い…

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    旦那は、気付いてないです💧
    家で仕事出来るスペースないのに、何で在宅!?って感じです😓

• 10月29日
ママリ

いやそれ普通にストレスだと思います😂リビングは本来仕事する場所ではないし、、私も帰る時間遅らせたり気を使うし疲れますよね😂

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    リビング占領されちゃうと困っちゃうんですよね💦
    そもそも、1LDKで仕事なんてできる環境じゃないのに、なぜ在宅!?という感じです😓
    本当、気を遣って疲れますよね😩

• 10月29日