※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

突発性発疹解熱後の子供のグズりについて、いつまで続くか心配です。寝不足で辛い状況で、上の子も同じ経験があるため驚いています。

突発性発疹解熱後のグズりについて。

下の子が突発性発疹にかかりました。
今日で解熱して3日目です。
ここ2日間、一日中グズりが酷く
夜は30分~1時間おきに大泣きします。
もう全然寝れなくてキツイです。

昼間は上の子が起きてるので寝ることはできません。

上の子も1年前に突発性発疹にかかったのですが
その時は自分自身、くも膜下出血で倒れて入院してたのでこんなにもグズるのか!!と驚いてます。

このグズりはいつまで続くのでしょうか…?😭😭
寝不足で頭痛・吐き気・頭があんぽんたんになってきてて思考能力が低下してます(´;ω;`)💔

コメント

*

息子も夏に突発やりました💦
脱水にもなって入院しました😨
熱が下がって4日はグズグズ
そこからは徐々に誤魔化しが
きくようになった感じです😭

イライラしますよね……😭

  • いちご

    いちご

    息子さん、入院までしたんですね😭😭
    大変でしたね( ;__;)
    4日もグズグズですか…😔💦
    明日、仕事の研修があるので何としてでも寝たいところですが諦めました😂

    夜中は泣かれる度に
    またぁ?!?!寝てよ〜って言ってしまいます😭💔

    • 10月29日
  • *

    わかります😭
    人間いくらかわいい我が子でも
    睡眠妨害されると余裕なんて
    なくなります……😔💦

    息子は高熱も初で入院して
    点滴したので発疹でてからも
    すごい長かったです😱

    • 10月29日