※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

食生活に気をつけているのに体重が増えて困っている方、いますか?後期はどうしても増える時があるのでしょうか?前回プラス400gだったのが、今回1.5キロ近く増えていて驚いています。

食生活気をつけてるのに体重増えてしまって困ってる人、いますか?
後期は結局どんな風にしても増える時は増えるのだろうか。
前回プラス400gだったのが、今回1.5キロ近く増えててびひる。

コメント

ミッフィー

空気吸うだけで体重増えてると思ってます(笑)
1人目の時も今回も、気をつけてても勝手にドカッと増えてます😂

• ゆと

ゆと

ビビりますよね😥
    ちょっと運動頑張ります。笑

• 10月29日

妊娠8・9ヶ月あたりが1番増えた気がします💦どんなに食生活気をつけても甘いもの我慢しても、水飲んだだけで増えてるんじゃない?ってくらい一気に増えてました😱しかも一回増えたら絶対減らなくて体重計が恐怖でした。。😰

その分赤ちゃんも大きく成長してる時期なんでしょうけどね。食生活気をつけて、適度に運動してればOKだと思います😊病院によっては指摘されるかも?😅
臨月は適度に運動して増加0にできました✊

• ゆと

ゆと

臨月で増加0は優秀ですね😳😳😳
    食べてしまったらその分運動必要ですよね‪( ᯅ̈ )‬
    食べて運動しても増えてしまうなら仕方ないですが、動き足りない気がしてきたので運動してみますー!安産のためにもヽ(^^)ノ

• 10月29日