※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
お出かけ

上野動物園の見るべき動物とスポットを教えてください!明日上野動物園へ…

上野動物園の見るべき動物とスポットを教えてください!

明日上野動物園へ2歳7ヵ月の息子と夫婦3人で行く予定です。11:00入園で帰りは16:00頃に退園予定です。

今の時期パンダ🐼を見るために結構並びますか?

コメント

haru

確かついこの間シャンシャンは年末には中国に返還されるとニュースでやっていたのでもしかしたら混んでるかもしれせん😱

• めんま

めんま

そうなんですよね〜昨日ニュースでやっていたので混むかな〜と心配です😅

• 10月29日
みっきー

7月末に行った時は、入場制限していて人が少なくゆったり園内をまわることができました!
パンダもほとんど並ばずに見ることができました😃
ただ、立ち止まってゆっくり見ることができないため、あっという間に見終わってしまいますが💦
娘はゾウとトラがお気に入りだったようです🐘

• めんま

めんま

制限かかってもゆっくりパンダを見ることはできないんですね😅

• 10月29日
まーさん

整理券をネットで予約しないとチケット買えないのでお忘れなく❗️
今は東園の正面からしか入れません。

まず、入場して一番最初に強制的にシャンシャン見るルートになっています💡2列になっていて、入場後は前列で流し見(撮影・立ち止まり不可)、その後じっくり見たかったり撮影したかったらまた後列に並び直す形になります。

西園のパンダエリアでは20分程並んで見れました💡