※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

息子の毛深さに驚き、将来の変化が気になる女性の相談です。

息子が毛深い…。

男の子って毛深い生き物なんだろうか😥💦

娘は小学校入る前までツルツルだったから産まれた時から男女の違いにビックリする…。

4歳児、腕に背中毛深いんだけどーっ!!😱💦

最近の男子高校生は、男の子でもムダ毛処理をすると聞く…現役高校生から聞いてビックリ💦

いつか収まるのか、悪化するのか想像がつかない。

旦那甥っ子手入れしてツルツルすぎるんだよー💦

この先どうなるんだろう😅

コメント

さらい

主人がそれなりの毛深さで。息子は受け継いだようです

足が、、すでにふさふさです

• ゆいx

ゆいx

うちの旦那は普通かな?ですが、息子は軽くフサフサです😂💦

うちは肩や腕がフサフサになってますよ〜っ(;O;)

• 10月29日
re.mama

うちは逆に息子がツルツル過ぎるくらいで(^^;;

• ゆいx

ゆいx

そうなんですね(≧▽≦)

男児ツルツルうらやましい🥰

せめて小学生になるまではツルツルでいてほしかったです😂幼児は性別問わずツルツルってイメージがあったので^^;💦

• 10月29日
マロッシュ

息子背中の毛モッサモサです!
生まれた時からで徐々に薄くなるんだと思ってましたが、今もまだモサモサ…
というかみんなモサモサだと思ってましたが、個人差あるんですね😳

今は男の子もムダ毛処理するんですか😳
息子も将来苦労しそうです笑

• ゆいx

ゆいx

産まれた時からなら、もう変わらないのかしら?って思っちゃいますよね😅💦

うちは背中と肩がやばく、腕足はまぁまぁかなー…って感じです😅💦

今は足毛がたくましいなんて感覚は全くないそうで、気持ち悪いし、皆ツルツルにして手入れしてるよ!って、旦那の甥っ子に聞かされ、カルチャーショック受けましたよ😂

その子サッカー部なんですが、皆手足ワキ、ツルツルならしいです😵💦💦

脱毛って女の子のイメージでしたが、今は時代が違うらしいですよ💦

男児だから脱毛とか無縁で経費が浮くわ♡と思ってたうちも苦労しそうです😥💦

• 10月29日
たかし

うちはどちらかというと娘のほうが濃いです😂息子は薄いです。
男女の違いというよりは個人差なのかなと思ってます!

• ゆいx

ゆいx

うちの妹家庭も、長男より長女の方が毛深いって言ってました😅💦

たしかに、産まれた時から姪っ子の方が毛深い感じでしたよ😂

子供によるのかな?🙄
    たまたま毛深いだけだったりして(笑)とも思いました😆

• 10月29日
ちょこ

息子は、背中の産毛がフッサフサで、うっすら髭っぽい感じも😂
男の子だから何とも思いませんが、私の旦那は、足の毛剃ったりしますよ!!意味あるのかしら?笑
しかも美脚なので羨ましくてムカつきます🤣🤣🤣✨笑笑

• ゆいx

ゆいx

旦那様女子力高いですね🥰
    うちなんかほったらかしなくせに、手足の毛が薄くてムカつきます😣しかも太れない体質でさらにイラッとします🥰

フサフサな髭毛…わかります😂うちも肩がそうです🤣💦

たまに、サワサワして遊んでますよ〜(≧▽≦)

今だけの柔らかい毛や〜♪言いながら堪能させてもらってます😁

• 10月29日
🧞‍♂️

背中すごいですよね!

脱毛サロン経営してますが今通ってる子で1番若い子、小4の男の子です😳

• ゆいx

ゆいx

はい😆背中肩すごいです🥺

4年生でサロンですか!!😱
    時代は変わったのですね😢💦

女の子で2年生でサロンは聞いたことありますが、男児ではまだないからビックリです💦

なんなら4年生の娘をサロンに行かせたいくらい、急激にムダ毛フサフサ化しはじめたので^^;💦

今は時代が違うんですね😥

• 10月29日