※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
妊娠・出産

28日が予定日で、健診後におりものや痛みが出ています。陣痛かどうか不安です。2人目の出産で、3年前の経験を覚えていません。

教えていただきたいです💦
文章めちゃくちゃで読みにくいかもです><

28日が予定日で、健診がありました。
赤ちゃんはまだお腹側を向いていて
まだかなぁーと言われ
そのあと内診グリグリをしてもらい
グリグリすると4cmくらいは開くねと言われました。
グリグリされてから下腹部がずっと重く
21時くらいにお風呂に入ろうとしたら
おしるし?それとも内診グリグリのせいか
赤い血と粘り気のある透明のおりものが出ていました。
それからも下腹部が重いなーと思っていると
1時くらいから下腹部がギューっと締め付けられる
痛みが定期的にきたので陣痛かな?と…
生理痛のような痛みで全然我慢できる痛みがきています😣
お腹は張っていて、胎動はあります。
とりあえずずっと痛みの間隔をはかっていますが
陣痛だと思いますか?><

今回、2人目ですが恥ずかしながら
上の子の出産が3年前であまり覚えていません💦

よろしくお願いします😣

コメント

とまと

陣痛のような気もしますが、痛みの強弱も関係するんですかね?2人目ですし、病院に電話で相談するのがいいと思います 𖦊້ 産婦人科なら24時間どなたかいらっしゃいますし!

楽しみですね♡もし出産になったらがんばってきてください!!

  • りろ

    りろ

    遅くなりすみません><
    お返事ありがとうございました!
    あのあと病院に連絡し、そのまま出産の流れになり
    無事に女の子を産むことができました😆
    ありがとうございました😊❤️

    • 10月29日
namito(^^)

陣痛っぽいですね!
病院電話してもいいかもです!
私も今日内診グリグリされましたが、陣痛繋がりません😭💦
出産頑張ってください!!

  • りろ

    りろ

    遅くなりすみません><
    お返事ありがとうございました!
    あのあと病院に電話し、そのまま出産の流れになり
    無事に女の子を産むことができました😆✨
    ありがとうございました😊❤️
    namitoさんもこれから出産頑張ってくださいね🥰

    • 10月29日
  • namito(^^)

    namito(^^)

    わー!ご出産おめでとうございます🥺💕
    良かったです🥰🥰

    私も頑張ります😆!ありがとうございます💕

    • 10月29日
deleted user

私も今日健診でぐりぐりしてもらって4cm開いてるって言われて、今5-10分間隔くらいで張ってます😣
間隔は10分きってるけどまだ我慢できるし...と思って病院に連絡するのためらっているところです😣

お互いいよいよですかね?
頑張りましょうね♡

同じような状況だったので思わずコメントしてしまいました💦

  • りろ

    りろ

    遅くなりすみません><
    お返事ありがとうございました✨
    みかんさんはどうされましたか?
    私は病院に連絡し、そのまま出産の流れになり
    今日無事に女の子が産まれました✨
    みかんさんもこれからなら出産頑張ってください❤️

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おめでとうございます♡

    私もその後、念のためで病院へ行ったら思っていたよりお産が進んでいたようで、お昼過ぎに出産になりました‼︎
    4000g超えの男の子が産まれました😂❤️

    お互い、これから寝られない日々が続きますが頑張りましょうね‼︎

    • 10月30日