※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊活

流山市で婦人科を探しています。自然妊娠を考えており、排卵日や妊娠までの相談をしたいと思っています。おすすめの病院を教えてください。

流山市の婦人科を教えてください

富士見台に最近越してきました。
自然妊娠を考えていますが、基礎体温ガタガタで月経も周期が安定しておりません。タイミングが取りずらく排卵日を知りたかったり、妊娠までの相談をしたいと思っています。
以前通っていた病院で血液検査などまでは行っていて、大きく問題はないけど排卵しやすくするお薬を飲み始めようかくらいで引っ越しになってしまい、通いやすいところで探しています。

相談にのってくれるおすすめの病院おしえてください。

コメント

あっちゃん

流山だと
おおたかの森ARTクリニック、古屋産婦人科、川崎レディースクリニック、東葛病院とかですかね🤔
あとは柏のほうや、三郷、松戸まで通ってる人もいます😭😭
流山のほうの病院は利用したことないので、先生との相性などは行ってみないとですかね(´・ ・`)

• みきてぃ

みきてぃ

返信ありがとうございます!
    今のところ川崎レディースクリニックかなあとは考えているんですが、相性ってやはり大事ですよね💦
    他の病院も調べてみます!

• 10月29日
miu

川崎レディースクリニック通って妊娠しました!
私は先生のいい感じの緩さがちょうどよかったです。一気にどんどん進める、というよりは段階を踏んで検査や治療を試していく感じでした。(年齢や検査結果にもよると思いますが💦)
仕事をしながらだったので、できる範囲でやっていこうというスタンスが良かったです。
ただ、私が通っていたときは予約制ではなく、朝は受付開始前から順番待ちしていました。待合室も広いわけではなく密になるので、今はどうされているのかわかりませんが…。
一度行かれてみても良いと思います😆

• みきてぃ

みきてぃ

コメントありがとうございます!
    川崎レディースクリニックやはりいい感じみたいなので1度行ってみようと思います🙂
    私も仕事をしながらなのでできる範囲でゆっくり進めてくれるのは嬉しいです、、、
    予約は今もないみたいなので並んでみようと思いますが、2時間くらいは待ちますか?

• 11月1日
  • miu

miu

仕事をしながらゆっくり、なら川崎おすすめです😆長いと2時間待つこともありました💦たまに空いてて30分以内で呼ばれると拍子抜けでした。笑
    行けるなら朝イチが一番時間は読みやすかったです。出社時間ずらせるときには朝イチ注射だけとかも行ってましたよ。

• 11月1日
  • みきてぃ

みきてぃ

参考になります!ありがとうございます!まずは1度行ってみます✨

• 11月1日