※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

陣痛が続いており、痛みが強くなってきています。前駆陣痛かどうか心配で、病院に電話してもいいでしょうか?

ずっとこんな感じで陣痛があります。
今日も検診時NST7〜8分間隔、痛みが70までありましたが子宮口1〜2cmで前駆陣痛だろうと言われました
お風呂入ったら遠のくを続けて4日経ちましたが先程お風呂入っても間隔は10分間隔に1度だけなりましたがそれ以降はずっと6〜8分間隔が続いてて結構痛く波が来た時は話すことができないくらい痛いです。
経産婦でおしるしなく、1人目の時もおしるしはないまま破水からの本陣痛でスピード出産でした。病院に電話してもいいでしょうか?

コメント

話すことができないくらい痛いなら、病院に連絡された方がいいかと思います❗
私も、一昨日の健診でNST、子宮口ともに同じような感じでした。(同じく前駆陣痛だろうと言われました。)
今も張りはしますが、ぐっすり寝られるレベルです。
ちなみに、一人目がおしるしなく、スピード出産なのも同じです🎵
元気な赤ちゃんが産まれますように❗