※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタでの疑問よくダイエットとか美容系のアカウントありますが、「…

インスタでの疑問

よくダイエットとか美容系のアカウントありますが、
「無料テキスト配布中」とかありますが、
あれって本当に無料だと思いますか?
無料ならインスタに投稿すればいいじゃん。。て思うのですが、、、
もしくは何かの詐欺?とか思うのですがどう思いますか?

コメント

🌸

たぶん、お高いサプリや化粧水とか、エステを契約させるんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    やっぱりなんか裏ありですよね〜
    あれ受け取る人いるんですかね?😅
    ずーっと疑問に思っていたのでママリンさんのご意見お聞きしてなんだか少しスッキリしました!
    絶対怪しいですよねそうゆうの🙄

• 10月29日
  • 🌸

🌸

私も怪しいと思うので絶対に手を出さないです😂😂
    前にニュースで見たのですが、そういう詐欺(?)は手当り次第に送って1人でも契約出来ればラッキー!って感じで、とにかくゴリ押ししまくるらしいです!
    私たちみたいに怪しい…って思う人は騙される人いないでしょー!って通報もしないから、そういう詐欺はなくならないみたいです🥺💭

• 10月29日
ママイ

詐欺だと思います😅あとそこから情報を得てこの人はカモになりやすいとかを判別してるのかなって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    絶対そうですよねー!!!
    個人情報とか入力させる手口ですかね?💭
    面倒なことしないで本当に無料ならインスタにどんどん投稿して〜 ってずっーっと不思議に思っていましたが、ママイさんのご意見聞いてやっぱりそっちか〜!!!って思えました!😉✨

• 10月29日